日々徒然

↑NEW ↓OLD 

こんな時間ですがお腹へってますニッさんです。
珍しくも連日更新できました。
というのもね、アレですよ。台風さんの影響でさっさと帰れやオラァってことで自宅に居る時間が長かったからね、コレ。

ところで皆様は台風さんの影響は大丈夫でしょうかね?
家の地元、警報および避難指示すらも出てるのに今の時間むっちゃ静かなんですけど!?虫の音が鳴り響いてますけど?
ぁ、でも家の庭にむっちゃ巨大な水溜りは出来てた。
水遊びできるくらいに巨大だった。やらんけど。
一応、夜のニュースを見ていた限りでは、台風本番は今日の昼頃から夕方にかけてとかってなってましたが…どうかな。
とりあえず、床上浸水とかなったらパソコンが御臨終するのでやめて欲しいな、とは思います。

とりま、寝よう。
おやすみなさいー。

2011/09/21 02:48


はようございますー。
宣言通り(?)ケータイ(仮)の更新が出来ましたー。
ホントは微妙に続く感じなんですが。まぁ切りはイイのでね、4コマでね。

そんでニッさんの趣味の件ですが。
170トリオがすきなんですね、私。
高銀の次ってきかれたら沖銀かなーってくらいに沖田君好きなんですよね、実は。
カプ的な話として…でもないな。純粋に好きだな、うん。
土方はねー。嫌いじゃないし土銀だって読むけど、自分で描くなら彼は友人ポジか恋敵?みたいな位置付けが良いんです。
とはいえ、私は基本的に二人でイチャコラしてるのが大好きなので(それ以外かけないとも言う。もともと文才もセンスも画力もないんだ…仕方ないんだ…)そうそう出てくる要素がない気もしますが。

とりま、次の更新はあまり日を開けずにデキタラなーと思いますですよ。
以上、ニッさんでしたー。

2011/09/20 06:13


こんばんは!
今日のアニ銀はパジャマっ子でしたね!!

ちょうばつぼうの件は本当に滾った!!
滾りすぎて作業の片手間に落書きしちゃったくらいに滾った!!(笑)
ちなみにEDのでっかいプリン食べたい。

さて、作業に戻りまっす!!

2011/09/19 21:40


こんばんは!
気が付くと更新が停滞してますね、すいまっせんっっ!!
しかも更新ない状態のときに拍手とか、本当にありがとうございます!!頑張ります!

たぶん近々ケータイ(仮)が更新できるような気がするけどどうだろう?(聞くな)
しかしこれも、ちょっといい加減(仮)とかつけなくて良いようにしたいですね。
とはいえ、別段いい感じの題名も思い浮かばないわけですが。基本的にセンスが欠片もないので・・・。

後は・・・改装したい。(まだ言ってる)

2011/09/18 22:36


こにゃにゃちわ。ニッさんです。

今日は語り隊絵茶日なわけですが、私は飲み会なんですよ!
いや、飲み会自体はね、別に良いんだ。久々に会えるのもいるしね。
何でか前の職場の飲み会に参加なんだけどね。それも良いんだ、誘われたし。別に聞き付けて割り込んだわけじゃないし。っつーか、辞めてから結構経つのに誘われた事にビックリなんだけどね。

たださー、先週でも良かったンじゃね?
茶の日に被せんなしー。って話です。
いやまぁ、断らなかったのは私ですがねー。
だって飲み放題とか魅力…。


まぁそんなわけで本日の絵茶は行けても時間通りには無理かと思います。
やってる間には帰ってきたいな。帰してもらえるか、な…。

2011/09/17 14:22


*PREV | #NEXT


topに戻る




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -