日々徒然

↑NEW ↓OLD 

あぁぁぁああぁぁっっ!
昨日も日記更新してねぇよっ!すいまっせんっ!!
拍手もありがとうございます!

えーと、最近ピンク脳期間(別名エロ描きたい症候群/何ぞソレ)で困ります。寒くなってくると何故か毎回描きたくなるんですが…。
ぎんたん描く傍らアプれない落書きが増えていきます。
素敵な方にウチのエロでも需要あるよって言っていただけたけど、私の描いてる落書きマニアック過ぎんですよ…。まじどーしよ…。

あと、真剣にぎんたん間に合いそうにないんですが、どーしよ……。

2011/10/06 22:05


ぁ、あの。昨日と一昨日のカウンタが、ウチのサイトにあるまじき数字叩き出してるんですが何があったの!?
何か期待するような物とかありましたっけ??

……はっ!アレですか!?私のようなミジンコがやらかした烏滸がましいデートの件で生意気やってんじゃねぇよってゆー無言のアレ的なアレをしに…っ。(ニッさんはウザいくらい小心者のヘタレです)
いゃ、うん。烏滸がましいのは自覚してるので、自虐発言は取り敢えず以上にしといて。

閑話休題。

そろそろぎんたんが本気で近付いてきましたね…。
私はいまだに手を付けていませ、んorz
何描くか全然決まらなかったのが原因なわけですが…。がっ!ようやく決めましたっ!一応!!
あとは今からで間に合うか…(ゴクリ)
まぁ頑張ります。
そいやぁ、アニ銀のEDがヤバイですね。
昨日とかうっかりぎんたんまでスーツになりそうなくらい高杉さんのスーツ姿に悶え殺されそうになってました。
アレは兵器ですね、うん。
とは言え、今朝もEDだけ見てから出掛けましたよっ!だってテンションダダ上がりですよっ!
幸せな頭で一日が始められますからね。

2011/10/04 20:59


こんばんは!
下にも書いたけど、10/1は素敵な方とデートして来ました!!
マジ楽しかった!ありがとうございました!

そんなわけで、幸せライフという名の自慢話はこちら。

ちょう長いよ!
上げてる小説より長いんじゃね?コレって感じです。
あとね、ウザさが滲み出てるんだ…。
それでも良いよって方だけドウゾー。

2011/10/03 01:24


うあぁぁぁああぁぁっっ!!
間に合わないっ!まとめが間に合わないっ!
まぁ長すぎて他事(滾った設定のファミレス描いてんだっ!)ちょくちょくしながらってのが原因だと思いますがっ!

とりあえず今日中に昨日の幸せライフの自慢話(…)を更新できる気がしないので、取り急ぎそんな負け組の報告だけしに現れました。

そう、昨日はね、アレですよ。素敵な方とね、デートしちゃったんですよっ///
マジ幸せでしたちょう楽しかったっ!
もうね、ちょくちょく訪れる初々しい感じのお見合い状態すら気恥ずかしいながらも幸せで楽しくてどうしてくれようっ!(ウザいのは通常運転です)
そんな感じでうはうはでした。
自慢話は書け次第っ!
既に長くなっててどうしようって感じなんですけどね…。

2011/10/02 22:36


こんばんはー。
更新ないのに、拍手ありがとうございます!

なるべく更新しようとは思いつつ、ぶっちゃけネタがない…orz
頭の中に妄想はたくさんあるんですけどね。なかなか形になってくれません。

とりあえず今はちょっと新婚が熱いですが…。
なんてか、二人がいちゃいちゃバカップルで居てくれるのが好きみたいです。

2011/09/29 21:49


*PREV | #NEXT


topに戻る




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -