2013/08/03 11:19
五人がアイドルになったらという妄想話を書きました。
最初何個か続けて書こうかと思ったけど、とりあえずここに置いていきます。
2013/08/03 08:58
ダブルヒロインならエアリス派のシェリル派の綾波派のビアンカ派です
ダブルヒーローなら太一派の幸村派の島尾派です
でももう一人の方もみんな大好きで困る
特にティファとか新とか
2013/08/02 21:56
真琴をストーカーしてる女の子の話を書きたい
2013/08/02 14:02
うおー!一万超えてましたありがとうございます!
添付は全然関係ない目玉親父



2013/08/01 10:41
FF8のオープニングでリノアが黒い翼(羽?)から出てきてスコールに駆け寄るシーンと
エンディングでラグナがレインに指輪を見せてレインも指輪を見せるシーン
超絶好きです 何回見ても泣ける
2013/07/31 10:52
ふりーの皆さんがテイルズに出ていたら

遙…前衛で刀振り回す、水系魔法も使える
真琴…後衛で回復魔法唱えてる
渚…中衛でアーチェリーとかしてる、補助魔法も使える
凛…完全なるパワータイプ、格闘的な戦いをする
怜…後衛で攻撃魔法とかが得意
江…杖を使って殴ったり魔法放ったりする強キャラ
2013/07/30 16:36
小説ページをガラッと改装しました
見た目全く変わってないけど、シリーズものとかの名前変換もまとめて出来るようになりましたやったね
2013/07/28 17:49
ダンガンロンパはさくらちゃんと千尋ちゃんが大好きでござる
2だと日向くんが好きです
2013/07/28 01:13
一日だけでしたが、アンケートにご協力ありがとうございました。
真琴がぶっちぎりでした。すごい。
コメントもありがとうございました。確かに彼は男前ですよね。

そして小説が見られないとのご報告ありがとうございました。
何故か真っ白でしたね…ひええええとなって直しましたが、本当に申し訳ないです。
2013/07/27 20:23
四話見ました/
|



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -