2013/08/09 08:35
真琴のイメージカラーが緑というのは確実だと思うけど、他の皆はどうなんだろう
遙は青か紫か。凛は赤か紫か。渚は黄かピンクか。怜は青か紫か。
うーーーむ、謎い。
2013/08/08 08:58
ふりー五話感想/
2013/08/07 20:52
今日はふりーですね
やったね
4話の上下黒水着真琴、至高だったなぁ…
2013/08/06 20:56
真琴って少女漫画のダブルヒーロー作品の片方にいそうな感じがする
主人公のこと好きだけど悟られないようにして、そばでいつもにこにこして、でも実は凹んでるタイプ
読者の片思い男子にわかるわーとか言われそうなタイプ
2013/08/06 09:14
うがぁ


2013/08/05 22:53
真琴で一番好きなシーンは
怜が沈んで、顔を真っ青にして、あれ…浮いてこないね…のところです
2013/08/05 22:52
三回目のもんゆにを観てきました
ギョロ目ちゃんファンで幸せです
2013/08/04 18:56
新しい連載は人魚よりも早く完結しそうです
全てに言えることなんですが更新にも書かずに何故か更新していることがあるので、よろしくお願いしますウヒャッ
2013/08/04 12:04
ふりー今週休みなの知らなかった
2013/08/04 10:02
ダンガンロンパはアニメだと切なさが増しますね
無印だと2話と4話が特に切ないと思います
2はもう全体的に犯人に事情がありすぎて切ない
癒しのモノミたんに会いたい
|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -