気になった箇所をざっくり。

・実はまこごうが好きな私としては五話は美味しかったです。
カップルというかコンビとして凄く可愛い。兄妹みたいで凄く可愛い。
部長部長ーって結構言う江ちゃんがとても可愛い。

・海…って言った時の困ったような真琴可愛い。
遙との会話シーンでひぐらしのような描写ががががが
何かトラウマがあるんですね、来週分かるかな。

・あれ、真琴って怜のこと苗字呼びじゃなかったっけ名前で呼んだ。

・鮫塚キターーーーー
「よせ」の遥かっこよすぎる
鯖みたいな匂いって…遙と凛って凄いな通じ合いすぎだ。

・江ちゃん可愛い。兄のことを気にする江ちゃん可愛い。

・うほー五人の肩幅いいな。素晴らしい。

・真琴にタオルを渡す江ちゃん可愛い。
今週は真琴と江ちゃんのダブルヒロインみたい。

・松岡兄妹キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!会話シーンという会話シーン初めてじゃないかこれ!!!!!!!!!!!!!!
ベンチでお話する兄妹可愛い天使可愛い。
真琴を心配している凛。萌える。
江ちゃんに「送ってってやるよ」溶けそうなくらい萌えた。

・「だって怜ちゃん歯ぎしりしそうだし…」「しません!」←笑った

・夜の海で泳ぐことは危険なのでしないでくださいテロップの次に怜くんピンチ

・まさか真琴と怜でくるとは思わなかった…!鳥肌がががががごがごがご
溺れる怜はお姫様でそれに向かって叫びながら走る真琴はもはや王子様である。いや逆でもいい。

・エンドカードの松岡兄妹可愛すぎてどうにかなりそう。家だよねこれ。やっぱり兄妹なんですね当たり前だけど。可愛すぎてどうにかなりそう。

・予告の真琴の絶望したような表情すっっっっごいツボでござる。でも、心配。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -