リアル? | ナノ

り言。


 2012/02/15 (21:57)

ナノさんとRuiさんのニャン生聴いてるとにやけてしまう(´゚ω゚`)
Ruiさんも好きな歌声ですごめんなさい!←



comment:(0)


 2012/02/13 (23:59)

バレンタイン前に間に合った…!
チョコの画像じゃないけど間に合った\(^O^)/
14日中にチョコの画像見つけれたらまた作るとするか←

そしてPC切って携帯で更新記録書いたら終了ばんざーいw



comment:(0)


 2012/02/13 (18:41)

気付いた
明日バレンタインじゃね?ということに…←
いやバレンタインなのは知っていたんだけどさ、このサイトも一応明日バレンタインを迎えるわけで…
何かチョコっぽい画像作らねば(`・ω・´)
…でも甘いの苦手なんだよな←関係ないw



comment:(0)


 2012/02/12 (19:44)

最近全く更新してないのにサイトに来てくれてる人がいたことに吃驚してます←
今日更新しました\(^O^)/
そこら辺にあったライン使ったんだけど大丈夫かしら←ぇ
…ま、フリー素材らしいからいっか。←



comment:(0)


 2012/01/29 (18:49)

結果はどうであれ漢検終わった!
オワタ\(^O^)/の替え歌作ってしまった(笑)
途中で飽きてお腹空いてきていたのは秘密←

取り敢えずちょくちょく更新していきます!
早速更新しましたがww



comment:(0)


 2012/01/29 (10:58)

漢検のテキストばっか見てたら頭イカれてきた(´^ω^`)
今日一時半あたりから試験だよ…!
受験並みに緊張する(´・ω・`)

つか大して頭に入ってないのに漢字見すぎて頭イカれるってどんだけ勉強嫌いなんだ自分(笑)



comment:(0)


 2012/01/18 (01:42)

よくわからないものを作ってしまった。←
だからって何やねんw
歌詞画じゃないからどこに載せようか迷ったからここに載せる(笑)




comment:(0)


 2012/01/04 (20:04)

カラオケ行ってきた!
取り敢えずアドレサンスやサンドリヨンのサビは裏声使わずに出ることが確定\(^O^)/
一番高いあーが出た(´∀`)←



comment:(0)


 2012/01/01 (00:16)

あけおめ!ことよろ!
メール送ったりあけおめ!ことよろ!って書きまくって疲れた←



comment:(0)


 2011/12/29 (22:41)

水の道化師かっこよすぎてやばい
カイトかっけーよお前!



comment:(0)


prev / next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -