リアル? | ナノ

り言。


 2012/03/15 (23:49)

恋色病棟のボツ二枚更新←
ボツの天才とお呼び!w



comment:(0)


 2012/03/13 (13:13)

お腹痛いですいやまじで
そんな中更新しましたわたし馬鹿です(´゚ω゚`)てへぺろ
取り敢えず家に帰るまでは我慢…!



comment:(0)


 2012/03/11 (22:25)

漸くミクの日ページトップに持ってこれた…!
数日間は初音さんの曲しか更新しない予定です
さて、何枚更新出来るかな←



comment:(0)


 2012/03/11 (18:08)

リンクにて二件追加!
全て素敵なブラシ・素材サイトさまです(^O^)
まだ使用してないけどお世話になってますって書いていいのか(笑)
…いや、今から使うからいいかな←



comment:(0)


 2012/03/09 (21:28)

今日はミクの日!
みっくみくにされた(^-^)←
更新したかったけどPC消したから明日更新します
ごめんなさいミク様(´・ω・`)w



comment:(0)


 2012/03/06 (00:07)

慣れないことはするもんじゃないなw
ブラシ使いこなせなかった/(^O^)\



comment:(0)


 2012/03/03 (19:46)

漢検受かってた\(^O^)/
あとは3月21日を待つだけ!
いつも借りてたけど初めてCD買う(笑)



comment:(0)


 2012/03/02 (19:15)

昨日公式サイトからブラシさん入れてみた!
使いこなせるか問題だけど頑張ってみる←
今日は睡魔が降臨なさってるから明日やってみよう。←



comment:(0)


 2012/02/25 (10:10)

取り敢えず生存報告を(笑)

テスト終わったぜやふー\(^O^)/
テスト始まった瞬間に体調壊したわたしは馬鹿です(´^ω^`)

これからまたちょくちょく更新する!



comment:(0)


 2012/02/18 (22:59)

紫の画像つくりたかった筈なのに何か間違った感満載の画像生産された件w
こ れ は 酷 い




comment:(0)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -