リアル? | ナノ

り言。


 2011/12/28 (00:23)

履歴は28だけど更新したのはギリギリ27だからね!←
多分59分あたり、(´゚ω゚`)?



comment:(0)


 2011/12/27 (18:40)

鏡音誕生日おめでとう!\(^O^)/
鏡音好きすぎるんだごめんね(笑)
今日は無理かもしれないが鏡音フィーバーするからね!←



comment:(0)


 2011/12/26 (21:47)

店長可愛いよ店長
ホラーゲーム実況とか見たくない派の人なんだけど店長が可愛いから頑張って見てる的な(笑)
そしていちいち店長が可愛いんだよおおおおおおおお!
ほんとに男なんすかwってくらいの可愛さwww
多分うちがホラーの実況なんかしたらリアクションおっさんみたいになるか、は?お前なんやねん(´_>`)こっちは必死なんだから構うなこの野郎!
みたいなカオスになってしまうだろうw

よし、続き見てくる(^O^)←



comment:(0)


 2011/12/25 (13:54)

Merry X'mas!
今日出掛ける筈がドタキャンされちゃったよ(´^ω^`)拳
ま、遊ぶとかじゃないんだけどさ、一緒に必要なもの見に行く予定だったのに‥
‥お前やる気あんの?
って言いたかったけど我慢したw
急用とか色んな都合とかあるしねw



comment:(0)


 2011/12/22 (22:02)

うん、ネタ切れ(´^ω^`)
ほんとはカゲロウデイズ作ろうかと思ったけどPV見てたら今持ってる画像では合わないような気がしたから辞めた(笑)
何作ろうかなー



comment:(0)


 2011/12/18 (22:16)

あ、小説は1stにあるお(´∀`)
あんまり更新しないからメインには置いてないみたいな(笑)



comment:(0)


 2011/12/18 (13:53)

久しぶりに小説書いてみた
うたプリだよ奥さん!
翔ちゃんとの甘ったるいのにしたかったが気づけばギャグに/(^O^)\
ごめんね翔ちゃん悪気はない←



comment:(0)


 2011/12/16 (20:53)

よっしゃーブラシGET\(^O^)/
ちょっと加工頑張っちゃうぞー☆みたいなノリだったけど断念(笑)
これからもシンプルを貫きますw


comment:(0)


 2011/12/12 (22:47)

翔ちゃん可愛いよね(^p^)
藍ちゃんも可愛いよね(^p^)
PCで文字打ちにくいよね(笑)
タイピング壊滅的に遅いのよwww
慣れないことはすべきでないねw


comment:(0)


 2011/12/11 (19:45)


「適度に暖かいと眠くなるけどさ、寒くても眠くなるんだけど」
「それ寝たら死ぬ的なあれ?w」

という会話をこの前友達としました(笑)
因みに今も眠い(´^ω^`)

‥これネタに久しぶりに小説書こうかしら←



comment:(0)


prev / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -