リアル? | ナノ

り言。


 2012/04/17 (00:46)

そのうちやるであろう健康診断が大嫌いです(笑)
一番嫌いなのは視力検査です
近視で遠視ですが何か←
席後ろだと数学とかはまじで呪文に見えてきます、はいw
ま、眼鏡さんがいるけどね!←

相互記念の画像、どの画像で加工しようか…
イメージに合うものが中々見つからない件



comment:(0)


 2012/04/15 (14:44)

ひっさしぶりに更新しましたー
ちょっと凝ってみました、はい←
レースとかああ見えて実は二つくっ付けてます(^-^)
あとは(歪んで狂って絡まって、〜のやつがぶっちゃけ一番時間掛かった(´Д`)



comment:(0)


 2012/04/05 (21:44)

鏡音のCD買ってきた!
マウスパッドはくぁがみねさん方でした(笑)
個人的にはイケてる二人が欲しかったっす…←
そのくぁがみねさんたちはお仕事なうw
これからよろしくお願いします(^p^)

そして風邪ぶり返したので更新出来ないかもしれない…/(^O^)\



comment:(0)


 2012/04/04 (12:59)

今日鏡音のCD発売日…!
超絶欲しい!まじ欲しい!
だけど風が…(´・ω・`)
車だったら大丈夫かな?
でも電車で行けって言われそう←



comment:(0)


 2012/04/02 (18:31)

参加してるランキング四つ中二つロック掛かってる件
どこか新しいランキングさんに入ろうかしら(´゚ω゚`)
お世話してもらおうかしら←



comment:(0)


 2012/03/28 (23:17)

某サイトさまのメイキング見ながら作ってみた画像ここにうp(笑)
歌詞は歌に形はないけれどでーす
前に作ったやつが若干気に食わなくて←
何故この画像にしたのかは自分でもわかってないw
二枚目最後にサイズ変更したから画質ェ




comment:(0)


 2012/03/27 (14:50)

トップを変えようか悩み中
今のも気に入ってはいるけど変えようかとも思ってる(´^ω^`)



comment:(0)


 2012/03/23 (00:25)

観覧車三枚ごみ箱うp(笑)
PCだと普通なのに…なんつー不思議w

つかunaさんとkunkunさんの谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇まじすげぇ
もうこれ以外この曲の歌ってみたは聴けなさそう(笑)
無限リピート中(^ω^≡^ω^)



comment:(0)


 2012/03/18 (23:32)

トップに置いていた画像三枚メインに移動しましたー
トップに置いてたのにメインのが閲覧率高かった件



comment:(0)


 2012/03/16 (01:02)

蕾桜更新!
この曲好きですごめんなさい←
可愛い曲で聴いててほんわかする(笑)



comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -