リアル? | ナノ

り言。


 2012/08/15 (01:57)

昨日と今日はリアルカゲロウデイズ!
どうしようなんもしないのに高まりますごめんなさいてへぺろ☆
深夜のテンションほど怖いものはないよね!うん、怖いこわーい(棒)
15日はおばあちゃんの家に行くらしく、絶対更新出来ない…と思ったので日付変わった瞬間に作業に取り掛かりました
それっぽい画像探すのに時間かかった…!
もう眠気がやばいので寝ます。夜更かししてるから身長伸びないんだよね、そうだよね


comment:(0)


 2012/08/01 (23:23)

今更ながらテニプリのウマウマがあり得ないくらい可愛い件
何あれ犯罪級の可愛さでしょ←
日吉に最近お熱なわたし、日吉可愛いよ(どや)
ピカチュウのも可愛かった…!

取り敢えずいくつかウォークマンに入れてしばらくにやにやしたいと思います
テニプリの素晴らしいMAD(主に立海)と共ににやにやします
最近MAD見るのが好きです。真田パパが友達とのブームです。幸村先輩は揺るぎない私の師匠です。
誕生日プレゼントにテニプリとうたプリのグッズ買ってもらいました!ありがとう友達!



comment:(0)


 2012/07/12 (18:56)

役一か月ぶりに更新しました!
あれですね、軽いスランプ状態でした
スランプなるほど大した加工も出来ないのに(笑)
最近はキャラの加工するのが好きです。半分ネタ画です。
「おまw何やってんのwwwwwwwww」
「てへぺろ☆
何か気付いたらこうなってたんだ…」
「それなら仕方ない」
このやり取りが毎回おきます(笑)

ということで最近はまっているテニプリの実況動画見てきます
その主さん大好きです友達になりたいです主を攻略したいです(笑)
手塚部長との結婚式には呼んでくださいね!←


comment:(0)


 2012/06/10 (22:04)

この前まで風邪引いてたわたしが通りますよっと
頭痛が酷くてPCの画面五分見てるだけでがんがんしましたいやまじで
でも最近治って一安心!
何度帰った方がいいて言われたかな…
かなりの数言われた気がする(笑)
でも学校に居座ったわたしに死角はなかった…嘘ですごめんなさい
色んな意味で死角だらけでした、はい

取り敢えず何が言いたいかというとですね、
一日遅れたが翔ちゃん誕生日おめでとううううううううううう!


comment:(0)


 2012/05/21 (17:10)

素材サイトさま追加!
沢山ブラシダウンロードさせていただきました(^O^)
リクエスト頑張ろう、うん



comment:(0)


 2012/05/11 (15:49)

全然更新してないのに毎日いろんな方が来てくれてるとかなんて嬉しいことなの
最近更新出来てなくて申し訳ないです、いやまじで



comment:(0)


 2012/05/05 (09:38)

最近更新出来てない(´゚ω゚`)
つかPC自体触ってないw
ウォークマン充電にしかPC使ってない←

今日あたり更新出来たら良いなー



comment:(0)


 2012/04/28 (12:18)

相互さま一件追加しました!
実はこのサイト作る前からストーカーの如く行きまくっていたサイトさまなんです(´ω`)←
そんな憧れすぎるサイトと相互とか恐れ多いですごめんなさい←

これだけで2日間は確実に学校乗りきれる…!



comment:(0)


 2012/04/26 (22:36)

千本桜の修正版更新!
何かごちゃごちゃした画像作りたい

BSで再放送されてるヴァンガの闇アイチが楽しみすぎて全力待機ですよ奥さん



comment:(0)


 2012/04/26 (01:21)

更新出来たー\(^O^)/
チェックメイトかっこよすぎる件
上手く表現出来なかったのが残念…

メールは明日返そう、うん



comment:(0)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -