リアル? | ナノ

り言。


 2013/02/13 (23:27)


アニメ画像の加工って難しいですよね
あれ、私だけですか?w
髪の毛が外はねさんだったりすると背景処理が面倒になります。途中で飽きて辞めます(笑)
最近は跡部さんの髪の毛について悩んでます。はねてる部分ちょっと短くなるんだけど。まじで。
他の加工主様はどうやって背景処理してるんだろうか…謎すぎる(白目)
誰か私にやり方伝授してくれ、まじで(真顔)



comment:(0)


 2013/01/25 (00:50)

テンプレ変えた!
ツンデレ疑惑が約半年前あたりに出たのでつけてみた(笑)
友達「お前ってさSでツンデレだよねかなり」
私「Sなのは自覚済みだけどツンデレちゃうわw」
友達「だって最初おとなしくてお嬢様って感じしたんだけど」
私「ただの人見知りだお( ^ω^ )」
友達「いや、ツンデレだ」
私「二次元に失礼だ」

…というわけで私は友から見たらSでたまに毒舌で冷静でツンデレらしいです
冷静なのはテンパっても顔に出ないだけです実際死ぬほどチキンです(ドヤァ)

マカロン更新!
最近の中ではそれなりにうまくいったと思う、うん(´・ω・`)


comment:(0)


 2013/01/10 (11:32)

今年の初描きはリョーマさんです(´ω`)
だけど完成するのは日吉のが早いみたいな(笑)
取り敢えずテニプリキャラ掛けない(´^ω^`)


comment:(0)


 2013/01/04 (14:57)

母親がデジカメについてしつこく聞いてくるので知ってる範囲で答えていたんですが…
そんなくわしくもないのであんまり知らないって言ったのにしつこくかなりしつこく聞いてくるので知らないから!って言ったら逆ギレされました(笑)
もういいあんたなんて知らないいないものと思えばいいとかほざき始め、呆れてますw
勝手に人に聞いておいて逆ギレとか餓鬼かっつーのと思いましたが私大人なので心に留めておきました(笑)
あ、大人じゃないですお年玉もらいました(^p^)←

取り敢えずリクエストが来ていたので良いの作れるように頑張ります、はい。


comment:(0)


 2012/11/20 (00:05)

自分で最初から作るのって難しいっすねw
今回はなんの画像の使わずに背景から自作です(^q^)
グラデーションで夜空っぽくしてブラシ散りばめてほにゃにゃにゃーてやりました←
もう少しこういう画像にもなれたいなって思います。
ネタ画は作りません。嘘です作ります
だって気付いたら真っ黒子様がわたしのPCに降臨なされているんだもの…!
因みにわたしは真っ黒子様崇拝派です(笑)
赤司様と黒い話してればいいと思います、はい。黙ります←
自分も比較的Sだからか黒い話に混ざりたry


comment:(0)


 2012/10/25 (23:45)

更新完了!
久しぶりの画像は黒田亜津さんのPretended Loveでした!
お洒落で好きです(^O^)
地味に画像投稿コメント編集していきます(笑)


comment:(0)


 2012/10/23 (22:51)

地味にメルボのURL変えました(笑)
ちょっと前に別サイト(個人的hp)に使ってたからか未だたまにそういうメールが来るので(´^ω^`)
一年以上も前なのに…(笑)
多分内容的にここからではないと思われたのでURLを変更しました
でも気に入っているのでデザインは同じですw

あ、近いうちに更新再開します!


comment:(0)


 2012/10/01 (13:56)

何か著作権法変わりましたね
大丈夫だとは思いますがこのようなサイトはどうなんでしょうか…
全てが曖昧過ぎてわかりません、全く
今日時間あったら画像作ろうかと考えていましたがやめようかと考えています
ここ一か月以上更新してませんでしたがもう少し更新は控えようかと思います
ボカロも歌ってみたもダウンロード出来るものと出来ないものとにわかれるとかなんだよちくしょうまじで
馬鹿なお前にはわからないだろうなざまあみろ動画サイトも終わりだなm9(^Д^)プギャー
てことなのでしょうか、解せぬ
誰にでもわかるような優しい回答求む、切実に(真顔)


comment:(0)


 2012/09/25 (23:50)

ブラシをとてつもなく増やしました
ええ、とても増えました
…使いこなせるかしら(^q^)
最近個人的にアニメの加工画が私の密かなブームです。
いくら加工しても待ち受けは黄瀬くんのくぅうううrrrrrろryには変わりませんがw
青峰と可愛い子について熱く語れるような根拠のない自信がある件(笑)
取り敢えずさつきちゃんとカントクに抱き着きたい可愛すぎる
監督はさっさと日向先輩と付き合えばいいよ(真顔)


comment:(0)


 2012/08/15 (23:46)

結局体調崩して家に一人ぽつーんとしてました
一応治ったけど車に乗ったらまた崩すんじゃね?というわけでお留守番してました
だからじんさん聴いてました
くっそ、家でもぼっちかよ…!←


comment:(0)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -