ブログ | ナノ




赤也おめでとう:2013/09/25

立海のカッコ可愛いエースのお誕生日ですね!
おめでとう、赤也!
凄い早い段階で出てきてた赤也はまだ全然キャラがつかめない頃にリクエストを貰ったことがあって本当に書けなくてお断りしたことがあります…今じゃ考えられないね(笑)
2年生エース、尊敬しながらも果敢に先輩に挑んでいく赤也が大好きですo(*´ω`*)o



さてBULLSEYE、ようやく2話目更新です。
月9っぽいって言ってるぐらいだから週一ぐらいで進めていきたかったはずなんですけどね笑
この秋クール期間ぐらいで書き上げれればいいな!と思いながら頑張ります。
学生さんにはちょっとイメージしにくいかな?と思っていたし実際少し難しいと言われましたが難しいお話になることは無いです。
かっこいい!がテーマなのでかっこいい未来の彼らを書けたらいいなぁと思いつつ。
ちょっとがっつりオフィスラブ的なお話も書きたいなぁって思ったり。
そして仁王くん中心にやってますがそろそろ久しぶりに違うキャラにも手を出してもいいかなー?




comment(0)
prev | next


>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -