ブログ | ナノ




旅行三昧:2013/11/10

日記を書くのも久々ですね…いつものことですけど(笑)
赤也の誕生日を祝ってから跡部さんやら手塚さんやら大勢のテニキャラをお祝いしつつ。
むっくん、氷室さん、降旗くんとかもお祝いしつつ。
ちゃんとケーキまで買ったのは跡部さんだけでしたけど、ほんと秋は誕生日ラッシュですよね。追いつかない(´・ω・`)


後はうちはオフ活動をあいうたという5人のサークルでしているんですがそのメンバーが遊びに来てくれたり旅行ばっかりしてました。
関西、関東と離れているんですが今回初めて神崎の住む九州に来てくれて!
アムネシアが好きな怜ちゃん、あいかちゃんとはオトメイトinハウステンボスの宿泊プランでお泊りしてきました(*´▽`*)
元々ハウステンボスは凄く好きなんですけど今年ずっとやってたアムネシアとのコラボということでめっちゃ楽しみにしてて!
花火見たりコテージに泊まったり、もちろんオプションのコールサービスやアトラクションで遊んだりと全力でアムネ充してきましたヽ(〃・ω・〃)ノ

そして今月は愛梨ちゃん千音ちゃんが遊びに来てくれて、千歳好きな千音ちゃんが初九州ってことで熊本に行ってきました!
私も行ったことがほとんど無かったんですけどくまもんがいっぱい!笑
路面バスも走っててなんだか新鮮だったなぁ(*^^*)
今年の夏は広島にも行って路面バス乗ったけどちょっと雰囲気違ってガンガン曲がったりするからドキドキしました。
どっちのメンバーとも福岡観光もして、いつものようにメイトで荒ぶって楽しかったなー!

お仕事も地味に忙しい時期で休日出勤や残業が続いてたんですけど、こうやって楽しいことがあるからもう頑張るしかない…よね(*´・ω・`*)
来月は5人で名古屋旅行予定なのでそれを楽しみに生きてますo(*´ω`*)o


あと昨日は某サイト管理人さんと遊んできました!
お仕事の後だったのでバタバタとさせてしまったのですが、カフェったり、メイトったり、おうちにお邪魔して鍋パしたり…
テニスもバスケも話せるしサイトのお話とかもできるので楽しかったー(*´▽`*)


中々お休み!っていう日がなかったので今日一気に色々と移動や改装をしてみました。
まだ3割ぐらい小説の移動が出来てないんですが、大体出来上がってきたので課金しようかなと思います。
とりあえず仁王くんの誕生日を目標に全体的に終わればいいんですけど…




comment(0)
prev | next


>
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -