ブログ | ナノ




The season with youを終えて。:2013/09/02

The season with you完結しました。
たったあれだけの最終話ならもっと早く書けばいいと思うけれど、それでも終わって手が離れるのはやっぱり寂しいなぁと思う。
それでもこのタイミングで完結させようと思ったので、シズユーはこれでおしまいです。


今までで一番べたでキャラも出てきてわいわいしてる、本当に本当にべたすぎる青春を書こうと思っていました。
その中で、全国大会での仁王くんのその後を書きたい。真田さんにあの発言を撤回というか肯定してほしいと思って前半は走り(笑)
ありふれた日常とか、女子高生らしいノリだとか、もう忘れつつあるそんなことを書き留めていったような気がします。
それぞれのオリキャラにもお相手がいるのはどうなんだろうと思いながらも、それも一つの挑戦。出せなかったけれどジャッカルのお相手には跡部の従妹である椿ちゃんというキャラを考えてました(笑)


この連載を書いてる期間、4年近くもあったから当然ですけどいろんなことがありました。
サイトとしても、オンもオフもたくさん。だからなんだか完結するのが本当に寂しくて。

そんな気持ちが強いけれど、だからこそまた新しく始めていきたいなぁと思います。
マイペースで自己満足でしかないけれど好きなことをしているってことを大事にしていきたい。



comment(0)
prev | next


>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -