real | ナノ
09/04 15:46

この夏休み 学ぶことがたくさんありました。

まず一番(現在進行形で)身に染みて感じていることは、課題ははやくやらないと爆発するということです。ぎりぎりにならないとやれないどころの話じゃなくなって、最終レポートの他に看護学のレポートA4で2枚とか昨日知りました。明日学校です。朝提出です。しかも別の課題も一個だけやれてないってなにごと。明日やろうは馬鹿やろうって言葉は知ってるはずなんだけどな。いい加減学べよと自分で自分を嘆いてる。馬鹿とかそんなレベルじゃない。なんもいえねえ。

7時からずっと最終レポートやってるんですが、紙に書いてまとめ始めたら思った以上に楽しくて楽しくて、なぜもっとはやく手をつけなかったのかと思ってももう仕方ないのでこのままノリノリでやっていきたい。オールしたい。まわりの時間だけとまってくれたらいいのに。…なんだか未練たらしいですね。やるしかないな。

学ぶことたくさんっていうか、一つを痛感してるんですよね。なにごとも目の前に来たらすぐに手をつけるべし。なあなあにしてたら眠れなくなって先生からの催促メールが夢の中で受信されて次の日の夢でもはやくだせって言われる羽目になるからね。夢辞典でいくつか調べてみたら追いつめられてる暗示ですとか出てくるからね。

そんなわけで、落ち着いたらまた来ます。たくさんの方が来てくださってるのに申し訳ないです。ちまちま打ってるやつも完成させたい〜

ではでは


08/28 11:19
ううう暑い。もう9月になるのになんでこんなに暑いんだ。いつも寝起きすっきりしないしじとじとした空気が肌にまとわりついて頭がぐわんぐわんする。おかげで覚醒するのに時間がかかる…うう 暑いよう…。

スタートラインから100メートルくらいしか進んでなかったようなレポートが 徹夜したおかげで進みました。キタコレ。あと二日くらい徹夜すればいけんじゃねこれ。わたしがんばれるよ


朝焼けがとてもきれいでした。ほんとはもっといい具合に色が混ざり合ってるんだけどなー。んー ひさびさに空を撮った。5時頃はいい空気感だ〜。いやされる。





08/26 11:26
タイトルが追記になっちゃってますね〜。すみません。


08/24 20:51

サカナが 来週エムステにでるそうで。うれしいやら さみしいやら…やっぱりさみしいのが大きい。でもおめでとう!来週は録画しなくちゃ

何度も言ってることでいい加減自分のクズっぷりを痛いほど感じているんだけど、レポート終わらないよ。眠るのこわいよ。考える作業の大変さよ。はやく終わらせたい〜。先生に頭があがらない…


08/09 02:31

最近の唯一の楽しみは

ご飯たべること
アニメみること

くらいですかね。なにも考えなくていいし受動的に生きていけばいい。なんたる体たらくっぷりであろうか。自分に絶望してます。睡眠も楽しみだったけど、あろうことかレポートが未提出なので最近は睡眠すら恐怖です。こんなことしてる場合じゃねえ!って目が覚める。でも集中できねえ!って机に突っ伏する。んごおおおおおおお

ちゃんと生きてくれ自分


prev//next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -