real | ナノ
09/17 21:25
雑草ぼーぼーサイトでごめんなさい。今日も来てくれてありがとう:)

気づけば三ヶ月も更新してないし企画さんにも提出できてない。ヒィィ

ちまちま打ってはいますが遅筆にもほどがあるよなあ。でもこれがわたしだから仕方ない。その変わり想いはちゃんと込めてるんだよ。想いがあるんだけどまとまらなくてこんなに遅かったりするわけなんだけど。まあ自由気ままにやっていこう。書かなきゃって思ったらもうそれ趣味じゃないものね〜

偉そうに語ってるけど14時から始めたレポートがまだ終わらないんだ。でもあとちょっとなんだ。あとうまく言うだけなんだ。ただ時間かかりすぎて自分に絶望してるんだ。高杉さん傍らに置いてあと少しやっていこう





09/16 18:23

たぶんまた追い込まれてる


09/15 13:42

ラビのながい夢が書きたいんだけど二話くらい衝動で書いただけだから設定も曖昧。神田くんのも続き書かなきゃなあ。書きたいことはある。書きたい〜まとめたい〜

あ パソコンを買ってもらいました。あこがれのノートパソコン。レポート書く専用なので容量は大きくないのだけど、ぱちぱち夢も打っていきたいと思います。色が赤なので名前は林檎さんです。ネームセンス皆無すぎる(^O^)


09/14 18:19

わあ〜やっと実習終わった〜
結局全部終わらせて優雅に実習場所に向かうことはこの一週間で一回も出来なかったな。今日は一番はやく行けたけど カンファレンス前にどたばたしちゃって。でも楽しかった、と思う。実際の現場に行かないと気づけなかったこといっぱいあった。まだこれから記録物書かなくちゃいけないんだけど、力抜けて頭働かない。うーん。誕生日だし今日はもういいかなあ、なんて、うふふ


09/05 02:09

おらようやくわかったんだ

わたしにはなくてはならないと思ってた音楽もアニメもとりあえずケータイも 勉強するときはすべて害であるということが!だから終わるまでいっさいわたしはなにも吸収しない!聴こえてきたり見えちゃったりする以外は我慢するんだ!それからいっぱい頬張るって決めたんだ!!



prev//next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -