real | ナノ
07/30 17:02

うわアアァァアアアアァアアアアアァァアアアアァアアアアアァァアアアアァアアアでぐれ23巻の帯がいまさらないことに気づいたアアァァアアアアァアアアアアァァアアアアァアアア

ショックで泣く……おぅ……いい加減よんでるうちにうえにあがってくるからって帯とってよむのやめようかな……


07/29 15:32

なんてこった
試験が終わったら途端に風邪をひいてしまいました
貧弱〜^q^


07/16 15:49

さて お久しぶりでございます

もうこのサイト雑草ぼーぼーに生えてるんじゃないかってくらい放置されてますね。いや でもまだ1ヶ月は経ってないから大丈夫…?私の時間感覚があれなだけ…?

世の中ほんとにうまくいかないことばかりで、息切れハンパない。ずっと他人にばっか頼って生きてきた人間だから、ぜんぶ自分で管理しなきゃならないことに未だに慣れない。それと、やはり女子ばかりがいる教室にはいろんな問題がごろごろと転がっているわけで、私はまさにその中の一つに躓いた。女の子は大好きだけど、グループ作って仲間内でがっちり固まる女の子たちは苦手だ。
人と関わる仕事を目指しているのに、学校の中の人たちと関わるのがめんどうで仕方ない。意地を張っているのか、自分でもわからないけれど。どっちつかずでとりあえずは生きている。仲の良い人ほど、会いたくない話したくないと思う。確実に、今のままの私じゃ誰かを支援できるような人間にはなれないな。

いつも考えることと、考えていかなくちゃならないことが混ざって、妄想できないことが苦しいです。漫画は好きだけど、書こうという気持ちまでたどり着かないのは、さみしいものです。気長に待ちますかね


06/24 10:26

金曜日に友達とオールするべや〜って言って4時まで起きてたんだけど、15分寝ないけど横になりたいって言いだしたからじゃあ私も横になるって言ったら案の定ふっと眠ったよね。やっぱりだよ。あと15分で5時だったのにね。
その疲れが残ったのか昨日は日中眠たくて仕方なくて、課題も手につかずバイト中に瞼は重くなった。ご飯食べてもだめだった。目つき悪かったろうな。徹夜しようと思ってたけど流石に無理だった。
これから課題にとりかかるぜ〜提出日は一昨日だったんだぜ〜

…追い込みます∵



06/23 02:38

かぐらちゅわん





prev//next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -