real | ナノ
10/25 02:42

ちくしょう!!!Kも絶園もサイコパスも!!なぜ!!!2話が!!!とれてない!!!ばか!!!!ばかやろう!!!!!楽しみにしてたのにうわあああああああああん(´;ω;`)


10/21 19:13

「幸せですか?義務ですよ」

ハマっております。お久しぶりです。やっと企画様にひとつ提出ができ すこし安堵。いざやくんがエセになってないかがちょっと心配ですが…笑
あともうひとつ。きもちをこめて完成させたいです。ただ こめすぎたおかげでせりふながいし ちょっと重たくなっちゃってるかも。BGMにしてる曲はとても素敵で 懐かしくなるような優しい曲なんですけどね。こないだストリートライブしてて 歌声聴いて惚れたのでアルバム買っちゃいました。ふふふ 良い買い物だった。

学園祭に向けて いろいろ準備や練習をしているので リア充かもしれません:)

ではでは


10/01 22:45
とある少女漫画で 主人公のお母さんが「2つ欲しければ 2倍努力すればいい話よ!!」と凛々しく言っていたのですが その言葉がどうにも頭から離れません。読んだときからなんとなく頭の中で浮いて出てくる言葉でしたが 改めて読んでみたときの説得力というか。私は欲しいものがたくさんあるのであれもこれもと欲張ります。母には贅沢だと言われました。ええまったくその通り。中途半端になるくらいなら すっぱりやめるかすればいい。でもそれができない。そこにはこんないいところがある、だなんて言い訳じみたこと言って続けてくんですよ。やれやれ。「お金捨ててるようなものじゃない」っていうのは大変な爆撃でした。学費を払っているのは親で、わたしはまだまだ子どもでしかなくて。

知り合いの方から「何事も一万時間やれば誰でもプロになれるんだよ」と言われました。どれだけ真剣に向き合えるかで変わっていくんだなあと思います。それからどれだけたくさん失敗できるか。
ああ眠い。無理だなあ。出来ないなあ。って思って諦めて寝てしまうことがしょっちゅうでしたが、意識してやっていこうと思います。やだわなんか話がばらばらになってる。

あっラビの短編とあくびがそろそろアップ出来そうかなって感じです。でも気長にお待ちいただければと思います。


09/23 11:13

すごいきれいな空だったんだ







09/17 22:48
ウオオオオオオオ出来たァァアアアアアアアア


prev//next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -