real | ナノ
01/22 00:20

明後日から試験とかどうしたのなにをふざけているの^q^


新年も明けたことだし サイトをいろいろ大改造したい欲がむんむん湧き上がってきます。ついでに妄想もむくむく膨れてきてくれたらいいんだけどな〜
そいえばデグレの発売日いつかな…もう決まったかな…

発売といえば 某おおかみこどもの彼らの映画がついにBDで発売されるということで 早速昨年の12月辺りに予約をしました。もう楽しみで仕方ない。あおいちゃんかわいい。大沢さんの声テライケメン。春休み(追試がなければ)ゆっくり堪能したいと思います。その前に試験だけどね!!終わったら改造するぞ〜


01/20 17:36
最近まったくと言っていいほど二次元の妄想できてなくて それが当たり前のようになっている自分がこわかったりします。高校の頃の妄想全盛期だったあのころのわたしどうかカムバック
絵だけはまだ描いてるんだけどね




01/18 09:04

明けていました。おめでとうございます

いつの間にか新年でした。てっきりこっちには挨拶をしたもんだと思っていたのですが なにやら勘違いしていたようです。すみません。携帯を二度に渡って修理していたせいで サイトのURLがわからなかったり 戻ってきても課題に追われてなかなか顔を出せなかったりで大変遅れてしまいましたが…。
はい 今年もどうかよろしくお願い致します。
こんなサイトでも足を運んで下さる人たちがいることがなにより嬉しいです。いつもありがとうございます。今年もいつも通り ゆるくやっていきたいと思います:)


そういえば神田くんのながいお話ですが 試験が終わり次第 一旦下げたいと思います。続きがなかなかうまく書けないので もしかしたらそのまま倉庫行きになるやも。


12/31 11:01

お久しぶりでございます。今年も本日で終わりとなります。たくさんの方にここへ来ていただいて たいへん嬉しく思っております。来年も変わらずよろしくお願いします○

26日の夕方から明日の朝まで、旅館のバイトを入れているのですがアセスメントをやる時間がなくておたおたしてます。間に合わなかったらどうしよう笑 高校生と同じ期間で冬休みがありますが ちゃんと休めるのは6,7,8日くらいかなあ。そこでラストスパートかけるしかない〜って言ってるとやらないんですよね…
今日と1日、2日の朝はいつもとちがう階に回されてしまっているので今から不安で仕方がないです。お客さんよりスタッフに気を遣うとこだからな…うーん 機嫌悪くないといいなあ笑
うまくやれなくてもなんとかなる!友だちが「つらたん」の反対語は「ハッピーターン」だと言っていたので 最近はそれがマイブームになりつつあります。今日も元気にハッピーターン!!!…ちょっとよくわからないですね笑

ではでは 良いお年を◎


12/08 20:56

お久しぶりです。私生活がだんだんと忙しなくなって参りました。課題がマジキチすぎて笑えない日々です。でもなんとかふんばれてる のかな?

今年も残すところあとすこしですね。またしてもあっという間の一年でした。今までのことを思い出すと どうにも切なくなります。入学したときがまるでつい最近のようです。懐かしい〜。後輩が出来るのか〜と思うと不安でいっぱいですが なるようになるんでしょうね

寒さが本格的になってきたので 風邪にはお気をつけください:)


prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -