real | ナノ
05/20 00:21

今日は旅館のバイトしてるときにお世話になった方の結婚式に招待されたので行ってきました。おめかしして 髪も美容院に行ってセットしてもらって 8センチくらいのヒール履いて おかんから借りたドレスを着て。
そこでたくさんの「愛」という言葉を聴きました。牧師さんが「本当の愛を与えます」って二人に最後言ったんだけど、涙が出そうでした。私にとってそれってすごく遠い存在なのね。今はまだ若いし結婚式なんて年ではないから当たり前なんだけど。嫌悪の対象であり憧れの対象でもある。ひとの愛はすごく美しく見える。対象が私ではないから。でもいつか自分にそれが向けられる日が来たら 私はちゃんと受け止めることができるだろうかと考えてしまう。何回だってそこから目を背けるし何回だって逃げ出す。今までもそうだったし。
愛し愛される関係を築いていくのって生半可なものじゃないよ。

なにが言いたかったとかはないんだけど 感じたことをただ書き出しただけだから 人間としてまだまだ中途半端なやつです。いろんな角度から見ても中途半端。そろそろ論理的な思考というものを活用していけるようにしないと社会では生きていけないよな〜。自分の感じたことだけを言っているだけじゃあ子どもと同じだね。未だ子どもではあるけれど 「いい感じ」で物事の善し悪しを決めることはあまりよくないことだ。あ〜眠気でなに言ってるかわからなくなってきた〜うわ〜いつも通りまとまらないしオチもない!



05/20 00:18
とても尊敬しているひとがいるのだけど そのひとが考えてることを自分なりに 断片的に咀嚼をする。たぶん断片的っていうのはあんまりよくなくて ていうか自分にとってよくなくて 偏った考え方にとらわれがちになる。それってすごくいやなんだけど いかんせん脳内のキャパシティがだいぶん狭い。そこではい終わりってしたら意味ないから意識して時間かけてもぐもぐしていかなくちゃ いつか近い未来 もしかしたら明日とかに後悔するんだよね。あ なにが言いたいかというと、自分を愛することっていう難しさをとても実感してるってことなんだけど ちゃんと繋がってるかしら。


04/09 17:04

こんにちは
やるやる詐欺女のなつみです
終わる終わる詐欺より質わるいんじゃないの

怒涛の勢いで私の春休みがかっさらわれました。あれ?ページ設置するって言ってなかった?ん?と思われた方 いらっしゃるかわかりませんが ごめんなさい。
何度こんなやるやる詐欺を行ったかわかりません。反省。ちゃんと言ったことやれるように自分の能力に見合った計画をたてていきます。やるやる言ってむしろその事柄に縛られて身動きできなくなるタイプだってわかってるのにね…。
なので 5月にリンクはれたらいいなくらいに考えてます。すみません

教科書が29冊で8万飛んだことにお金の儚さを感じました…


03/03 08:41

ご無沙汰しています。お元気でしょうか
なんだかんだ 私は2月をたんまりと満喫しておりまして こんな遊んでばかりでいいのか…いやでも今しか行けない出来ないし…うわあお金ない…働きたいけど時間…ってな感じでぐるぐるしたり。勉強もしなくちゃと思うものの。まあ あとで苦労してうんうん苦しむのは自分だからねえ。ポツポツやってけたらいいけど…。
ZeppTokyoでワタルさんの腹チラをたくさんみられたことに感激し ついでにズボンからちらパンしてるのもみれたので2月よかったです。DOESも結成10周年!めでたやめでたや。これからもロックに生きていって欲しいですね。

ところで。
今年の01月31日で 静謐が一歳になりました!わーすごい!ありがとうございます!ぴったりにお祝い出来なかったのが残念ですが…無事に?(笑)迎えられたので良かったです。なので 今月中に 3日間ほどあるページを設置したいと思います。反応がなくてもよし、あれば嬉しいなというくらいのものなので リンクがあったら見てやるかという気持ちでぽちっとしていただけたらなと思ってます:)

ではでは


02/01 02:55

うぇーい試験がおわりましたひゃっはー
今日のところは試験期間中にリハビリがてら書いていたものをあげたいと思います

ああ 終わったからってちょっとはしゃいじゃったらもうこんな時間。


prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -