real | ナノ
06/04 20:20

今年の春の存在感の薄さったらない。もう夏じゃねって気温ばっかりで ばててしまいそうです。

夏といえば 今年は夏休みに入る前に二週間の実習期間があって それを終えたらサマソニ、お盆にはサークルの合宿、そしてデンマークに行ってきます。予定は盛りだくさんだけども 如何せんお金が足りなくてひいひい言ってます。お金降って来ないかな…きっと降ってきても使えないだろうけど…。バイト入りたいけどそろそろ試験だ〜。レポート地獄です。
あでも まだ一週間経ってないけど講義中フル寝することがなくなってきました。講義のどっかしらで必ず居眠りして自己嫌悪になるのはもううんざりですが 3限きつい。お昼食べたあとはきつい。今日いけそうかと思ったけどやっぱ意識落ちました。目標はフルで起きてることです。当たり前ですが。自己管理しっかりしていかないといろいろ響くので 自分に甘えないように生きていきたい。


06/03 12:42

アンケート見れたようです。ご迷惑おかけしました。また不具合がありましたらお知らせください。ありがとうございました


06/02 17:30

早速不備が出てしまったようで ご迷惑おかけしてます。スマートフォンとパソコンでみれず 四角い枠のみが表示されると教えていただきました。改善できるようにいろいろいじってみます。
教えていただきありがとうございました!


06/02 01:55

アンケートできました…!なんという奇跡…!

不備などがありましたら infoにあるメールフォームで教えてくださると助かります。
一週間ほど置いておきたいと思います。ほんとはフリーリクエストなんてできればよかったのですが 私にはその力量も時間もじゅうぶんにないので アンケートという形になりました。お礼になっているかどうか…ですが せめてもの感謝の気持ちです。いつもありがとうございます。結果次第で 時間はかかっても なにか取り入れられるものがあれば答えていきたいのです。


06/01 08:11

6月…だと…???もう折り返し地点来てる…???
世間一般に言われる五月病にゆっくり浸かる暇もなく 毎日課題に追われバイトに追われサークルに駆け込みおいしいもの食べながら節約に勤しんでいたら 風の如く通り過ぎて行きました。ゴールデンウイークとかむっちゃ昔のことに思えるくらいには駆け足。今からこんなんでいいのだろうか。毎日事前学習やんなきゃ事後やんなきゃ概要やら感想書かなきゃで課題ばっかだったので 今週の課題の少なさに震えています。課題ないよね?なにもないよね?って頭の中そればっかりで もはや家畜。今からこの忙しさに慣れておくのもあとあと良いかもしれないので必死にしがみついていきます。

ところで 一周年と一萬打記念でアンケートをつくろうと考えていたのですが 機械に弱いというかなんというか やり方がさっぱりで未だに出来てない。5月中につくれるべってたかくくってたら結果これだよ。私は所詮この程度だよ!!!うわぁん。なんとか別の形でページをつくれるようにしたいです。



prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -