念願の!
Jul.16(火) 18:00

歌王子の王冠イヤホンジャック絶対買う。ということでお財布と相談して3つだけ予約してきました。色的にはセシルがいいなぁと思ったけど、トキヤ様カラーも素敵だし、藍ちゃんの淡い色も好き。というわけで何とか3つに絞りました。本当は全部欲しいくらいです。特になっちゃんのは涙を飲みました(・ω・`)

そして、新刊買いに行ったら平積みされてる暗殺の表紙の白さに驚いてビクッとなりました。黒子20巻もビクッてなったけど、あんなに真っ白い本はそうそうない。そして先生のあの表情すごく好きです。あと、カルマくんマジイケメン。


 HAPPY
Jul.13(土) 16:34

嶺ちゃん、お誕生日おめでとう!そして「ポワゾンKISS」もカラオケ配信決定おめでとう!DAMで23日配信予定、当日行くので今から歌うのがとっても楽しみです。ランランとミューちゃんパートの練習せねば(`・ω・´)
それから、購買部の取り扱いグッズ、カルテットピンキーリングペンダントが普通に可愛くて普通に欲しい。アクセ好きには堪らん。ただし、アレを買うとお財布に大打撃である。でもすごく好みの形してるし、シルバーだし、欲しい。


 SUMMER
Jul.10(水) 17:46

ちょっと体調崩してるので更新はお休み中。メールのお返事も早いうちに…!
暑さが苦手な私は、7〜9月になると暑さからか更新率低下するという事実に今年になって初めて気付きました。そういえば去年もその前もずっとそうだった。
すごい今更感(・ω・`)

まったく話は変わりますが、この時期になるとおお振りを思い出します。振りは田島様と栄口くんが好きです。あの子達すごく可愛い。今年の甲子園も楽しみ!


 録画アニメが溜まりゆく
Jul.08(月) 20:28

Free!のOP、声聞いてああ!ってなったらやっぱりたっつんでした。たっつんの声好きだなぁ(*^^*)


 7月
Jul.06(土) 10:12

からっとした暑さじゃなくて、雨のせいでムシムシした暑さが続いてますね。

ところで、昨日の『耳をすませば』を見て無性にパロディやりたくなりました。例えばナギちゃんと図書館で出会うとか、ネコを追いかけて綺羅くんと出会うとか。ナギちゃん×受験生、会えるのは図書館だけでお互い気になるけど声をかけられない。焦れったい関係を書きたい。綺羅くんは彼が好きどうこうでなく、何故か動物にとても好かれそうなキャラに思えて妄想止まりません。


 雷で寝不足
Jul.04(木) 06:15

ぷちお知らせ→もしかしたら歌王子ランキングさんから抜けるかもしれません。

昨夜は、撮りためていたアニメを見てました。そしてガルガン最終回に泣かされました。チェインバーとレドのコンビが大好きだったのに…。もう1クールあっても同じEDだったのだろうか(´A`。)


 マジLOVE2000%
Jul.01(月) 12:13

ついに最終話を迎えてしまいました、という夢を見たんだ。なオチならいいのに。やっぱり歌王子は、いざという時に春ちゃんがとても男前だと思う。ちなみに、今までで一番それを感じたのはDebutトキヤルートでした。これが最後の感想、というわけで追記はネタバレ全開!
それにしても、これから一体何をモチベーションにすればいいのだろう……ああぁ(・ω・`)
Motto...

| top |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -