▼ HE★VENS
とことん悪役路線でしたね。でも、歌王子には今までにないタイプだったからすごく新鮮。他メンバーがハッピーに染まるのにナギちゃん一人染まらなかった不思議。ひねくれてて素直になれないタイプ(という予想)だからでしょうか。そうなら可愛い。好きな子に好きって言いながら貶しちゃって「そんなとこも別に悪いなんて言ってないじゃん」って感じなら可愛いです。ツンデレとはちょっと違う感じだけど表現し難い。あれ、気付けば感想から脱線している。とりあえず解散撤回は皆さんの予想通り。やっぱりHE★VENS解散とか悲しすぎますよね。あと、HE★VENSのペンライトがほしい私です。あのデザインすごく好き。

▽ QUARTET NIGHT。
ランランがデレた!ランランがデレた!ランランがデレた!←こればっかり言ってました。ASの時から思ってましたけど、ランランってツンツンからのデレレベルがいきなり高いですよね。ツンツンからのデレデレデレ的な。一気にデレるから可愛い。藍ちゃんの口ずさんでた「マジLOVE1000%」がフルで聴きたいです。

▼ ST☆RISH
竜に勝つための演出がまさかセシルのミューズに捧げる踊りだったとは予想外。ハッピーパルスどうこう言ってたから、あまり派手な演出じゃないのかと思っていたら、あれはあれですごかった。輝き出すし裸だしハートだし宇宙レベルだし。あれは昨今稀に見るキラキラ具合でした。
そして、「マジLOVE1000%」に入る瞬間のセシルの微笑みに胸を射抜かれました。イントロ部分の「Are you ready?」の破壊力。しかもウインク付きとかね、もう可愛いいい…!やばい可愛いセシルマジ天使。あとは私の本命3人が揃ってたカットで、トキヤと那月の後ろで笑ってるセシルもすごい可愛かったです。本当に、あの子どうしてあんなに可愛いんだろう?
EDが1000%だったのもよかったです。前情報でファンが歌った「マジLOVE1000%」が入るかもって聞いてたけど、まさかああいう展開になるとは。まさに大団円。というか、セシルが加わった1000%を聞くたびにうわーってなる。〜RAINBOW STAR ver〜とか待ち続けた甲斐がありました。これだよ、私の待ってた1000%は……ST☆RISHはこれだよ…!

「ドキドキで壊れそう2000%LOVE」
本当にそうです。ここもうわー!ってテンションあがりました。トキヤの翻るマント?も好き(*´ω`*)

アニメは3期やってほしいけど、そうなるとマジLOVE3000%?いや、タイトル的にこれはないかなぁ。公式さん、HE★VENS攻略できるゲームをお願いします全力で!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -