残り5日!
May.11(土) 08:10

数ヶ月前から楽しみにしていたSN5発売まで、ついに一週間きりました!SNシリーズでは3が一番好きだったので、3舞台と聞いて楽しみで仕方ありません。ゲームこそ最大の現実逃避アイテムである(`・ω・´)

男キャラはカゲロウ、トルクが気になってます。アベルトさんはCV.小野で安定のイケメンがわかりきってるので置いておきます。女キャラならダントツでエクセラちゃんとヴェローチェちゃん!キャラデザがドストライクすぎてすごく気になります。ペリエちゃんも可愛いんですけど……私はあの二人と夜会話してみたいです。
あと、ソウケンさんが若干ミューちゃんとかぶって見える件について。髪色違うけど、凛としてるっていうか、雰囲気とかのせいかなぁ。


 「ニョッキニョキにしてやんよ」
May.10(金) 07:02

って言ってるたっつんにきゅんとした昨日のこと。ちなみに、声の高さは高尾くんとランランの間くらい。
高尾くんくらい高い声もステキだけど、やっぱりたっつんはランランくらいの低音ボイスがイケボすぎると思います。個人的に。

しかし、某天気予報は毎回天気予報見せる気ゼロですね。面白いし、たっつん聞けて幸せですけど、晩御飯時で親の前じゃなかなか荒ぶれなくて苦しい(^○^)


 季節の移り変わり
May.08(水) 19:00

深夜、あまりに足が痒くて目が覚めたらやられていました。奴に。そう、憎き蚊に…!まだ5月と思っていたけど、最近は大分暖かくなりましたし、いてもおかしくないんですよね。ぷっくりしてて二度寝もなかなか出来ないほどやられていて、少し悔しくなりました(´・ω・`)

そういえば、悩みに悩んだ末にフレグランスはセシルを購入することにしました!またの機会があったら今度こそ藍ちゃん買いたいと思います。公式の手の上で踊らされても幸せだからいいんじゃないかとさえ思っている今日この頃です。
話は変わりますが、セシルとなっちゃんのサインが可愛すぎてすごく欲しい。


 ホラー
May.07(火) 12:11

昨日、スマホにて生まれて初めてのホラーゲームをやりました。といっても、あまりの怖さにものの3分でやめたんですけどね、絶叫付きで。プレイするなら神視点がいい…。それ以上に思ったのは、やっぱりホラーは見るに限るということ。ホラー自体は大好きです。

お化け屋敷とか行っても藍ちゃんは冷静に分析してそうで、一緒に行ったらすごく安心できそうですね。もう少しタイミングが早い方がいいとか、この仕掛けはわかりやすすぎるとか批判してそうなイメージ。なっちゃんはお化け見ても可愛いですー!な感じだと和みますね。あとで小ネタ書くぞ!


 SMILE MAGIC
May.06(月) 14:38

やっぱり音也回でしたね。基本プリ春で若干音也×ハルちゃん押しな私は、付き合い始めみたいな初々しさ全開っぷりにベッドの上でゴロンゴロンしちゃいました。可愛らしい二人にムズムズしました。それにしても音也もハルちゃん大好きで可愛いですよね。
翔ちゃんの曲をフルで聴いた後で音也の曲聴いて思ったんですが、夢追人と同じように歌詞内に2000%で歌ってた英語が入ってましたね。いやしかし、セシルのI miss youのところ何度聞いても可愛くて困る。

猪突猛進な感じで好き好き大好き!してる子にとことん弱い私です。ただし、ジャーファルさんは雰囲気で好き好きしてたら可愛いと思います。


 +○キロ
May.05(日) 21:04

皆さん、ステキなGWを如何過ごされてますか?
明日が最終日ですが、私はこのGWで少し太りました。太ってしまいました…。頑張って元に戻さなきゃ(´;ω;`)


 不束者ですが
May.04(土) 10:34

返信不要でメールくださった優しい皆さま、ありがとうございました!急な移転でしかもURLも残せなかったのに、こうしてメールをいただけてとても幸せです。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします…!


| top |

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -