ぷちライブ的な
May.03(金) 22:24

鑑賞会からのカラオケでこんな時間になってしまいました。ライブDVDは下野さん頑張れ!の一言に尽きます。あれに森久保さん加わったら誰も止められませんね(´∇`)
カラオケでは2000%と夢追人入ってたので踊ったりもしてやりきった感半端ないです。次行く時までにハモりパート完璧にしなくては!頑張る!

「翔ちゃんのキャラソンは上手い下手じゃない、可愛いか可愛くないかだ!」と言い切った友人の言う通り、ドルソン可愛かった…。


 (。・ω・。)ゞ
May.03(金) 10:41

我が家にあった学習机がお嫁に行きました。何年も使ってなかったけど、いざなくなると空いた空間が少し寂しい…。大事に使ってもらえたらいいなぁ。


 続々リリース!
May.02(木) 19:24

5月に入ってGWですね。明日は友人とうたプリのライブDVD鑑賞会なので今からすごく楽しみです。まも!きーやん!とりさん!内容とかは全く知らないんですけど、相変わらず下野さんは弄られてるんだろうという部分だけ想像ついてます。

アイドルソング発売おめでとう!しかし、正直それどころではない。Tシャツどれ注文しよう!フレグランス誰注文しよう!で焦り始めてます。Tシャツはランランかなーと思いつつ、レイちゃんのデザイン可愛すぎて悩んでます。フレグランスはセシルか藍ちゃんです。うたプリ破産寸前ですううううう(´・ω・`)


 引っ越し
Apr.30(火) 07:59

昨日、一人暮らししてた弟が実家住まいに戻りました。菓子博からの翌日引っ越し作業は身体辛かった。普段お家大好きっ子だから、地味に筋肉痛になってるという実に情けない感じです( ´△`)
弟の部屋から縄跳び出てきたし、やってみようかなぁ。やる前からすでに死亡フラグたってる気がしますけどね!


 恋桜
Apr.29(月) 10:02

ダム様はいつか演歌を歌いそうだなぁと思っていたところのあの曲です。しかしトキヤはどんな格好させても美人過ぎて溜まりません。きっと、顔整いすぎてて何やっても様になるんでしょうね。この順番だと、次回は音也かな…? ST☆RISHも大好きですが、そろそろ先輩回が欲しい私です。

それにしても、アニメでもセシルが春歌春歌してて可愛い。ゴーイングマイウェイなセシルにグイグイされちゃうハルちゃんも可愛い。


 菓子博
Apr.28(日) 16:34

人スゴすぎて笑えます。普段並んだりしないので、かなり疲れました(´・ω・`)

展示は砂糖と思えないくらい精巧で、綺麗でした。ただ、撮影禁止が残念。240分待ちのとかリアルに初めて見ました。実質1時間未満でしたけど。とりあえず一言で感想を述べるなら、菓子博パネェ!でした。


 植物園
Apr.28(日) 11:41

ミヅキ姉さんとデートなう!




| top |

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -