返信と呟き

▼ 2010/06/10 21:27

脱稿しましたので、書いてきます。相馬博臣相馬博臣、しかしアニメは次回佐藤潤がいる。



▼ 2010/06/09 17:22

アンケートしてます。語るほど知らないのでしょうけれど、その分教えてもらいたいだとか。そんな茶会。
今日には脱稿…できると思います。そしたら書きます、書きます。大事なことなので以下略。



▼ 2010/06/06 20:06

放置すぎて申し訳ない。だがあと四日後締切ですから、そしたら…。
今週のなずなは明日見よう。



▼ 2010/06/04 23:27

相馬博臣、ほんとに可愛いです。撫でくり回したい。でも我が家は相佐サイトです。だって中のひとが…。



▼ 2010/06/02 06:38

え、相馬博臣の一人称って俺だったの。大いに僕使ってたよ、今更どうしろと。
というわけで我が家の相馬博臣は僕です。可愛いです。



▼ 2010/05/31 22:50

更新滞っててすみません。原稿溜まってまして、締切近いのでそちらを優先させてます。こちらのもちまちま書いてますが、次回は久しぶりに裏入りますね。
佐相サイト様で我が家をリンクして下さっている方もいるようで。自分、佐相も好きです。身体的には佐相、精神的には相佐なのだと思います。世間で佐相のが多いのはやはり中の人ですか中の人繋がりの原作小説のあれですか。自分はdrrrでも臨静好きなので相佐好きでしたよ。
ことりちゃんの回、開眼相馬博臣にときめいた。あと小鳥遊宗太を写真使って説得してる少し前のアングルが物凄く相小鳥でした。あ、小鳥遊宗太のカップリング表記が判りません。



▼ 2010/05/30 23:29

レスのようなもの→
応援ありがとうございます。短文をちまちま更新しているだけでありますが、そう言っていただけるととても嬉しいです。これからも頑張っていきますね。

さて、小鳥ちゃん見るか。あと原作買おう、うん。



▼ 2010/05/29 08:52

そういえば言っていたようで言ってませんでしたが、というかお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、我が家にある文は全て繋がっていたりしております。なので当たり前に相馬博臣が佐藤潤に告白していたり、前の文の台詞が出たりします。すみません。



▼ 2010/05/27 23:03

本日は企画投下しました。初めての相馬博臣視点。実を言うと、自分は働!の中では相馬さんが一番好きです。何あの子可愛いではありませんか。
日付が変わりましたら、だってさ〜の前の話にあたる文をあげますね。ただのギャグです。そして佐藤潤がいっぱい出ます。山田葵と店長も初登場します。しかし掴みきれないキャラである。



▼ 2010/05/26 07:25

「こどもさま」はあれです。小鳥遊宗太と種島ぽぷらちゃんを書きたかっただけです。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -