返信と呟き

▼ 2010/07/01 03:12

一週間ぶりごめんなさい。とりあえず最終回も相馬博臣は可愛かった二期待ってる。



▼ 2010/06/23 23:14

さとやち更新しました。昨日ですが。そうして再び相佐に戻るのです。相馬博臣可愛い可愛い可愛い。



▼ 2010/06/20 22:11

一昨日はありがとうございました。途中で寝落ちしてしまい、エスイさまには本当に申し訳ないことに。いらっしゃってくださった方々、本当にありがとうございました。
さて、昨日は青いお店に行きまして三巻と四巻を購入して参りました。カバー裏の相馬博臣の可愛さと言ったらもう…。あと八千代呼び、さとやちも大好きです。
明日には更新したいのですが、企画用のさとやちが長くて中々進みません。さとやちだけ別物かと思いきや、次回からまたその話の続きになっています。逃げ出した佐藤潤が轟八千代とデートすることに嫉妬する相馬博臣とか、やっぱり不毛な恋愛に佐藤潤がぐったりしちゃったりだとか。くっつくにはまだまだのようです。付き合ったらいちゃいちゃさせたいんですが。
あ、以下からレスです。

txの話凄く〜→
あれが続きものだと判ってくださっている方が!応援ありがとうございます。頑張りますね。



▼ 2010/06/18 18:16

今日ですね、ついに今日ですね。今更なんですが仕事の方が予定より遅めに終わるみたいで、まあ時間には間に合うのですが、もしもの時は…ごめんなさい。走ります。
リンク報告をしたら名前だけでサイト名も気付かれたんですが…わっあれですか、サイト数が少ないからなんでしょうか。わたわたしてきました。
あとシティに相佐はありますか?



▼ 2010/06/17 14:55

ブクマを作成しました。愛しのstkさせていただく方々であります。某方にリンクされていて、光の速さでブクマさせていただきましたのも多数。
そうそう、二巻を読破したのですが、相馬博臣は本当に一人称が俺でしたね。我が家は変わらず僕で行きますが。いやだって文章内で一人称が同じは大変なんですよ、はい。文章力が低いが故なのです見逃して下さいませ。
明日はついに茶会ですが、いらっしゃって下さるか不安です。いえ、事前に参加して下さる方がいるのは判っていますが、開場してから誰もいないとぼっちだなと。そうしたら一人ぼそぼそと相馬博臣の可愛さや佐藤潤の可愛さを延々と語っているつもりです。寂しくなんか、ないよ。



▼ 2010/06/16 14:06

気付いたらさとやち企画入ってました。愛だと思います。しかしできた作品は我が家の何処におけばいいのでしょう。完全別物として陳列に混ぜるか、もう企画の為だけにして我が家には置かないか。いえ、書いてから考えましょうか。



▼ 2010/06/15 18:07

休みだったので二巻買ってきました。パラパラと見た限り、相馬博臣盛り沢山で今からわくてかしております。
あと更新しました。次回轟八千代さん出ます。さとやち表現もあります、どうしよう。公式では佐藤潤を純粋に応援しています故。



▼ 2010/06/14 00:19

漸く一巻を手に入れました。言いたいことは、何故相馬博臣が出ないのかということ。相馬博臣が大好きな自分は二巻を買いに走りたくうずうずとしております。しかし明日まで我慢。
某サイト様の影響で佐八にはまり、ブクマしたかったけれど我が家にはブクマがないのでランキングに入りました。あと小鳥遊宗太と伊波まひるちゃんも好きです。というか女の子では伊波まひるちゃんが一番好きなのに我が家に登場しないクオリティ。あ、轟八千代さんもそうでした。
あとこの勢いで佐八のターンに入ります。というか前回から一気に話の繋がりが濃くなってきてしまったので、いよいよ「指」という一つの大きな話を書いているのだと公言した方がいいのかもしれませんね。多分書きませんが。
今日はそのさとやちの回なので、アニメは後回しにせず見ます。はい見ます。



▼ 2010/06/13 21:32

更新しました。行為中はずっと相←佐の相→佐。本当に相馬博臣は可愛いです。
ああ、あと茶会やります。いくらか票をいただけましたので。わくてか。



▼ 2010/06/11 12:25

博臣呼び強要する相馬博臣があまりにヤンデレすぎる件。今日には更新します、たぶん。
本当に佐相サイト様のリンク率が…なんだか申し訳なくなってきます。これは佐相書くチャンスなのでしょうか。ええ、リバリバ。可愛い相馬博臣が大好きです。
今度bkm作ろうかと。好きなサイト様のstk頑張ります。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -