返信と呟き

▼ 2010/05/25 12:36

はじめまして、tです。てぃとも言います。名前の由来は頭文字であります。それ以上にもそれ以下にもございません。
サイト開設から一週間。完全倉庫化の予定だったのですが、解析を拝見する限り一日に何度も通って下さる方もいらっしゃるらしく、それではあまりに失礼かと思いまして。とりあえずレス用にと、こちらを設けさせていただきました。
さてさて、自分は働に関して殆ど知識がございません。とおっしゃりましょうか、アニメを見ていて相馬博臣と佐藤潤に惹かれ、勢いと愛だけでサイト作成に踏み切った次第であります。文章ももそもそ程度です。最近Wikiでやっと佐藤潤が大学生だと知りました。てっきり社員さんかとぼそぼそ。
ではでは、これからも指をよろしくお願いします。サイト由来は指フェチなだけです。本当は手首なども好きなので手にしようかと思ったのですが、語呂が悪かったので。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -