返信と呟き

▼ 2011/04/04 00:12

さとやち更新しました。前にも口にした通り、このサイトの小説は短編でも読めるし、全体的な長編としても読める前提で書いておりますので、こうなりました。しかし次回からは短編というわけにも行かなそうな気がします。致し方ありませんね。そろそろワグナリアスタッフ以外の方たちも出したいものです。



▼ 2011/04/02 00:53

さて、お久しぶりと毎回口にするのもユーモアがないので前略と致しましょう。何はともあれ、WORKING!!二期おめでとうございます。全力で見ます、ええ見ますとも。大大感謝祭にも行けたら行きたいですね。そまさととさとやちとたかいなが大好きな個人的には相馬博臣大好きな自分としては相馬博臣がたくさん見たいのでよろしくお願いします、スタッフさん。相馬博臣の可愛さは異常です。可愛ければ可愛いほど左になります。自分はそういう人間です。



▼ 2011/01/17 04:10

あけましておめでとうございます。浮上して参りました。ご無沙汰しております、すみません。まずは謝罪を。
季節が二度変わった間に、いつの間にかカウンターが二万になりますか。すごいですね。ちょっと泣きそうです。何もしてなさすぎて。
呟くあれをやっているのですが、周りで相佐そまさと言われて大変幸せであります。そんな中で実は下記のものが現実になりそうでして。ええ、アンソロ参加したいという話です。アンソロと言っても合同誌みたいなものでしょうか。お誘いをいただきました。しかし発行が夏コミらしいのでほぼ未定です。さっぱり判りません。とりあえず気長に待ってみます。
九巻を楽しみにしつつ待機な一月。相馬博臣はどうしてあんなに可愛いんですか。アニメ二期はまだですか。



▼ 2010/08/25 01:05

ひと月ぶりです、こんばんは。本日漸く七巻を購入し、原作八冊全て揃いました良かった。あとはウェブも読破すれば完璧ですね。
相馬博臣は可愛いし、伊波まひるちゃんは可愛いし、佐藤潤も轟八千代さんも可愛いし、本当に目の保養になります。相馬博臣は本当に可愛い、大事なことなので二度言いました。しかしこんなに相馬博臣を可愛いと連呼していても、自分は可愛い子はみんな攻めなので彼は攻めです。佐藤潤は可愛いけど、とても受け受けしいと思いますはい。あ、でも小鳥遊宗太はかっこいい子ですよね。というか男前。きちんと弁えていると言いましょうか、この漫画一紳士だと常々感じます。あと山田葵ちゃん可愛いです、同人的に言うと使える。
先日の夏コミで一冊だけ働!本を購入してきました。佐藤潤総受けです、可愛い。WORKING!!ではサークル参加にまで踏み込まないとは思いますが、アンソロなんかあったら参加してみたいですね。もう遅いのかしら。
更新してなくてごめんなさい。とりあえず今週中には更新したいなとかぼそぼそ。来て下さっている方に申し訳ない。



▼ 2010/07/30 19:16

まだ5巻までしか買っていないのに8巻を買った。本編前にカバー裏を覗いたら……ちび相馬博臣の可愛さにやられ小鳥遊宗太化。



▼ 2010/07/17 23:37

違った。買うんじゃない飼うんだ。



▼ 2010/07/17 23:36

結局他県にまで足を運び、購入した五巻。以前の茶会にて聞いた、さとやちの携帯話に発狂。相馬博臣と山田葵の組み合わせが好きになりました。そして相変わらず相佐が大好きです。寧ろみんな大好きです。とりあえず相馬博臣可愛い相馬博臣可愛い相馬博臣お持ち帰りしたい我が家で買いましょう。



▼ 2010/07/16 11:04

地元の本屋に働が3までしかない件。青いお店まで行けと……。



▼ 2010/07/12 12:53

あ、えっと、とりあえず10000打ありがとうございます!



▼ 2010/07/09 20:53

前回一週間ぶりとか言っていたら、また一週間ぶりでした。多分、5巻以降買えていないのがいけないんですよきっと。
そういえば更新しました。相変わらずの続きです。前回のさとやちから轟八千代さんと仲良くなった佐藤潤。それに内心不安になっている相馬博臣。…相馬博臣はどうしてあんなに可愛いんですか?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -