返信と呟き

▼ 2011/10/13 22:16

コメント来たんです。嬉しくなって更新しました。佐藤潤がバイブ突っ込んだままワグナリアに行くというBL的展開やってみたかったんです。次回から佐藤潤奮闘記。小鳥遊宗太にセクハラされて、女性陣に怪しまれるそんな相馬博臣フェードアウト。
三万打フリリク下げました。結局三つ来たので三万だし三つでいいかと。第三者とストーカーと女装です。ガリガリします。
二話の鯛焼きあぐあぐする相馬博臣かわいくて前半がもう相馬博臣メインでかわいくて「甘そうな名前なのに」ってちょっと寂しげに佐藤潤を食べたそうにする相馬博臣が可愛かったですそまさとそまさと。
三万打のアンケートでオフ活動結構あったので、もしオフ本書くなら我が家には絶対にないようなの書きたいです。ノンケ相馬博臣を落とそうとする隠れビッチ佐藤潤とか。絶対落ちないし絶対好きにならないし絶対セックスしないって言ってたのにしちゃうそんな相佐が自分は見たい。それにプラス同棲させたい。



▼ 2011/10/08 23:59

アクセス解析すると明らかにトップより小説倉庫のが多いんです。恐らくどなたかがトップではなく倉庫をブクマしているからだと思うんですが。まあ別に個人の範囲ならば何処でもいいんですけれど。本日のアニメは相馬博臣可愛い可愛い可愛いという名の録画組クラスタ。



▼ 2011/10/07 00:56

一月ぶりです、こんばんは。アニメ二期の一話は先行放送で見ましたが、真顔で「最強ですよね」と言う小鳥遊宗太が好きで好きで相馬博臣可愛い。二話が楽しみですね。さてさて、本日更新したのは久しぶりにコメントが来ましてね。コメントが来ると嬉しくて勢いで更新してしまう。前回か前々回もそうでした。更新はついに相佐に小鳥遊宗太参戦という。けれど次回は相佐えろ回かも。もしくは小鳥佐えろ。小鳥遊×佐藤の表記判らないです。たかさとたかさと。相馬博臣可愛い。あと三万打フリリク始めました。更新に平行してもそもそ予定。どしどしほどほどに送ってね。



▼ 2011/09/02 00:42

リクエスト企画多いですね。それやりましょうかと検討しています。ただ皆さん何をリクエストするんでしょうか。やはり相佐のあんなことやこんなことでしょうか。自分は嬉しくて涙流しながら書くと思います。そんなの来たら。あと更新しましょう。相馬博臣が一票増えていて幸せになった。



▼ 2011/08/31 21:01

アンケートはまあいいとしていいとして、ありがとうございますとして、相馬博臣の少なさに……三名様ありがとうございます。いや二人とも好きだからあったら二人に入れますが、自分。



▼ 2011/08/26 10:31

更新してました。ちょっと前に。昨日は相馬博臣可愛いよねと盛り上がっていました。キャラソン欲しい。あの私服の長めの裾を引っ張りたいと繰り返す自分。相馬博臣可愛い可愛い。可愛い子は攻めに行くべきだよねという会話。
更新の方はもう短編にする気がないくらい、今日初めて来た人には困惑必須な内容に。第三者は次回で判ります。相馬博臣に佐藤潤と轟八千代が付き合っているよと言った人です。さてさて楽しくなって来ましたね。因みに此処は相佐以外の佐藤受けえろ書いてもいいのでしょうか。書きたい。



▼ 2011/08/16 11:30

更新しました。我が家のさとやち完結です。完結と言いながらまた何処かでさとやちを書けそうな感じて終わらせました。此処から相馬博臣と佐藤潤が付き合い始めるとお思いの方がたくさんいらっしゃるでしょうがそうはならないです。まだ一問題ありましてね、それはまた次回提示されますからお楽しみに。
最近、働の情報が入って来ないのです。とりあえず二期は十月からと原作新刊が来月なんですよね。たかいながどうなるか楽しみです。たかいな好きですから、好きな割にたかいな出ない。出すと思います、また今度。



▼ 2011/08/04 16:38

更新しました。普通に会話している二人がなんだか久しぶりです。次回辺りで短編に見せるのは無理そうです。我が家のさとやちが完結します。次の次回辺りで相佐が進展かと思いきや変になります。変というか畜生と言いたくなります。個人的に。しかし相馬博臣可愛いですね可愛いですね。佐藤潤はかっこいいですが相馬博臣可愛いです大好きです。こんなこと言うと佐相か相佐か判らなくなりますが相佐です。二期が楽しみです。可愛い相馬博臣がまた…見られるなんて…。



▼ 2011/07/29 10:18

がっとやるのというか、攻めがくわえるの好きです。今日更新したのはくわえてませんが。というわけで久しぶりのえろでした。最後まで出来ない辺りが相馬博臣らしいと思います。まだ二十歳ですし若いですよね、お盛んかとね。
二期は秋らしいですね。秋はもう一つチェックしてあるアニメがあるので楽しみです。秋は自分の生まれた季節でもありますし、こっそり自分にケーキ買ってアニメ見て食べます。誕生日でもない日でも、あえて誕生日と言って無料でチョコプレートもらったりとか、そういうセコい真似はしてはいけませんよ。自分はしてますが。
次回は相佐らしく会話します。



▼ 2011/06/02 17:31

予定変更して佐藤潤君を犯そうとしてます。いえ、相馬博臣が。つぃった的に言えば禁断症状なう。ところでアニメ二期っていつからなのでしょうか。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -