0824

1stの内容とデザインを少し変更と、
リンク切れのサイトさんがいくつかあったので整理しました。





0822

地味にごそごそしています(笑)

iらんどの小説の方もごくたまに創作意欲が爆発したときに←
一時的にバーッて更新したり。

top画変更は約一年ぶり…!
時が経つのは早い




1215

たしか書いたのは先月でしたが履歴に載せるのを忘れてましたので、今更ですが…載せておきます。

春を待つ夜





1202

なんということでしょう…!

mainはいつも
 ma=イラスト、
 in=小説
にしていたつもりだったのに痛恨のミス……!

しかもそれに気付かず何ヶ月も放置していましたorz
自分がドジの極みすぎて泣けます←

top画も変えたのはちょっと前ですが、履歴に書くの忘れてました←←

大丈夫か自分…!!;





0925

約1ヶ月ぶりにイラスト追加しました。
秋ですね〜*

それと、galleryの扉を見やすく変えてみました。

ごちゃごちゃしてると、自分でやったくせに面倒くさくなってしまったのが原因です(笑)








- ナノ -