0906

iらんどさんの小説機能が数日使えなくなるとかで、これを機に短編集はナノさんで新しくしてみました。

すると…
レイアウトとか自由にできて便利&モチベーションが上がる!(単純)

あんまりタグとか詳しくないんですが、もうちょっと勉強してみようかな^^


追加した短編「今夜、君は月」は、見直し修正したあとキウイベアさんに提出させてもらう予定です♪




0905

デコヤさんで綺麗なtop画を見つけたのでやってみました♪

これから暖色系が恋しくなる時期にあえての寒色←

でも、こういう青色すきです。
最近水族館に行ったからかな?←関係ない?





0822

はい、かなーり久しぶりの更新です。
しかもネタ切れ気味…←

最近イラスト描きたいとは思っているんですが、なかなか行動に移せない…(・ω・`)


あとお話の方も書きたい。
うーん…葛藤が続きそうです。





0305

イラストのジャンル分けを整理してみました。

プレゼント・頂きものとありますが、BBS設置してないのに!?って感じですよね爆
バナーも←

…でも今のところ不自由してないので、とりあえずこんなペースでいきます(・∀・)笑





0304

キウイベア様に提出しようと思った小説(とはよべないほど短い文←)を
どこに書こうかな〜と迷ったのですが、
やっぱり統一したほうがいいと思ってiらんどさんにしました♪

表紙とか、早速書いた一本目のタイトルはまだ未定です;

バナーにしたイラストもまたアップしたいなぁ〜
ちなみに、公開していない別の小説のオリキャラだったり。
しかも珍しくファンタジーだったり(爆)

書きたいけど…むむむ…。







- ナノ -