0922

「蛍と鈴虫」追加しました。

おぉ、連続更新だ!珍しい!←





0921

和風男女追加しました*

自分的には結構頑張りました。
漫画を読むと創作意欲がわきます(笑)





0903

文集に『次の季節が来る前に』を追加しました。

タイトルいっつも悩むー。




0903

galleryにフリーでイラスト追加しました。

約1年ぶりって…(汗)
また秋がきましたね…。

イラスト描きたい熱がきてますが、方向性が迷子だー。
全体的にバランスと、髪の塗り方もっと研究したい。

iらんどの方の小説も今更初歩的なミスみたいなのに気付いて悩んでます。

水商売に疎いのに題材にして書くもんだから、そういうのでちょこちょこ行き詰まる…(ToT)汗




0824

『私は、ばかです。』追加しました。

久しぶりの短編…というかSS?
1頁という最短記録です←








- ナノ -