365 | ナノ

3 6 5


2016 03.25 12:58  
やっと感覚が戻って来たら、相変わらず無駄に朝早く目が醒めて、夜猛烈に眠くなる。健全な毎日だな…。極端すぎて頭がついて来ない。
この3月は目まぐるしかった。4月になれば新しい事が始まる。今かなり休息期間を取ってしまったから、色々な事が後手後手にならないか、忘れていないか心配だ。

その前に、身体が付いて来るかの心配をした方が良い気がする。眠気的な意味で。

and more..

2016 03.21 11:11  
思いの外体内時計を戻すのが難しい。物凄く早い時間に眠くなって、朝6時に目が醒めて夕方眠くなって何もする気にならなくて…っていう毎日が続いてる。凄く、無駄に過ごしてるよな…。


2016 03.19 01:53  
旅行に行って来た。二度目の海外。まだ時差ボケが抜けてないけど、生きてる。

and more..

2016 03.05 02:42  
喉が痛い、頭が痛いで死んでた。インフルではなかったからよかったけど、吃驚したな…。何やってんだか。

and more..

2016 03.01 00:25  
家出る前にガスの元栓締めて、洗濯機の水締めた処までは良かった。
帰ったら給湯器の電源消し忘れてたうえに、テレビのコンセント抜いてて、居ない間のドラマやアニメ全部録画されてなかった…。ドラマは家で見たが、……暗/殺/教/室と僕街とアビスはショック過ぎる…。何やってだ俺。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -