365 | ナノ

3 6 5


2016 04.26 21:33  
働く場所が変われば人も当然変わるわけで、世の中にはまだまだ不思議な人がいるんだなと思った。そして俺の周りには、今までと似たようなのがやっぱり集まる。…解せない。


2016 04.26 00:12  
寝なけりゃやばい時間だが、漢字のテストがあって寝られない。四字熟語なんていつ使うんだ…。


2016 04.24 13:55  
もうメルヘンはいいよな…と思って色々していたら、なんか喰われる系になった。
馨に「千尋が居るー」って言われたけどクマの類じゃねぇから。


2016 04.24 12:38  
気づけば4月ももう終わりか。かろうじて息はしてる…。
そういえば言い忘れてたけど、2月にバイトを辞めた。そのことで結構ゴタゴタしたけど、円満にやめられたと思う。…多分。
そして4月から、店長の黒歴史時代の片腕だった人がやってる本格的なスイーツ店で見習いとして働かせてもらってる。とんでもなくきついが、やりがいはある。これと並行して学校もあるもんだから、慣れるまで帰ってきたらご飯食べて寝る生活だったけど、2週間弱終えて少し余裕が持てたような気がする。前ほどとは言えないながらも、またちゃんとこっちも書きたい。書き、たい。

and more..

2016 03.30 02:15  
この一ヶ月は旅行に行って、実家に帰って、残りは殆どいろんな人に呼ばれて食事に行ったり飲みに行ったり、…恐ろしい程に勉強していない。そうこうしているうちに、4月が始まる。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -