365 | ナノ

3 6 5


2016 02.29 19:38  
おーい、帰ったぞー(波平さん声)

and more..

2016 02.28 08:38  
昨日は2年ぶりに、高校の同級生と会った。帰省すると毎回会ってたんだが、俺が帰り損ねたり、就職した奴もいて随分久しぶりだった。誰も変わってなかったけどな。ドラえもんズの話で1時間盛り上がれるのは俺らくらいだろう…。
今日はこれから、昨日会えなかった友人に会いに行く。鈍行片道5時間は軽い旅行だな…。そこに一泊してから、明後日帰る。

and more..

2016 02.25 17:25  
無事に実家に来て1日。部屋の温度が4度しかない…。
今日は朝早くに出勤する親父に飯と弁当作って送り出し、妹起こして飯食わせて送り出して、片付けたら妹の部屋を掃除して、買い物行って飯食って、風呂掃除して洗濯して、そろそろ妹迎えに行って夕飯の支度だな。

のんびり:とは。


2016 02.24 01:11  
明日から29日まで実家に帰る。俺が滞在中の間綺麗に雪マーク並んでたけど俺の所為じゃないと言い張る。姉貴はいないらしいから親父だけ上手いことかわして、のんびりしたい。…のんびりしたい。

and more..

2016 02.22 02:22  
にゃん、にゃん……にゃん





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -