365 | ナノ

3 6 5


2016 05.21 01:53  
23日までの課題と27日にテストがあって月末にテストがあって来月頭から遠慮なくテスト、っていう予定表を笑顔で配られて、文字通り何も言えねぇ…。


2016 05.13 22:39  
13日の金曜日…


2016 05.05 16:35  
「5月5日は子供を泣かす日じゃないのよ」

ここ何年もバイト先で店長に言われてたけど、それが今年はないと思うとちょっと、本当にちょっとだけ寂しいなと思う俺が居る。

and more..

2016 05.03 00:16  
あらゆる事象が、俺にゴールデンなウィークをさせてくれない件


2016 04.28 18:56  
明日は久し振りに何もない休み。仕事もない、学校もない。それだけで心の軽さが異常。
久し振りに手の込んだ夕飯を作ろうと考えに考えた結果、肉じゃがになった。そして連絡もしてないのに妙に鼻の良い3馬鹿が炬燵で待機してる現実で胃が痛い。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -