365 | ナノ

3 6 5


2016 06.07 21:15  
梅雨入りしたって本当か?梅雨に入る前に布団干したかったのに俺が休みの日は大体雨かパッとしない天気で干せないまま6月になっちまったな…。
雨の日は身体の節々が痛い。そういう話をすると若いんだからとかなんだとか怒られるんだが、痛いもんは痛い。


2016 05.29 05:32  
バイトもない、学校もない、課題は山のようにある。ナイナイ尽くしよりはいい、のか……?


2016 05.24 04:50  
イライラしてぶちまけた後にTOP戻ってクマと目が合った時のなんとも言えないやつな…。
暇があったらいい加減脱メルヘンしねぇと色々やばい。あと、リンク整理して、礼もしに行きたい。


2016 05.24 04:34  
自分の浅はかさに嫌気がさしてくる。
俺は何度同じミスをしたら気が済むんだ。

and more..

2016 05.21 02:17  
大分間空けたのに覗きに来てくれる人がいて有難い反面申し訳ない。何か面白い話の一つでも出来ればいいんだが……最近前の日に何したかあんま覚えてないんだよな…。何月何日の何曜日かすらいまいちよくわからない。ゴミの日で曜日確認してるとかどういうことだよ。主婦か。
嬉しかったこと考えてみても駅前にスーパーが開店して買い物が便利になって助かるとか行ってみたら野菜安くて有難いとか、……なんかもっと、なんかないのか。……ないな。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -