365 | ナノ


and more...  

目指したのは俺だし、なりたかったのも間違いない。自分で決めて足を突っ込んで、容易ではないと覚悟を決めて行ったはずだったのに、気が付けば呑み込まれて余裕も持てないままこのザマか。大変なのもしんどいのも全部、時間の使い方が下手な俺のせいで、集中し切れてないからそんなことを思うんだろう。生半可ってこういうことな。その結果がこれじゃ、合わせる顔も無い。

でもやっぱ、会いたいって思う。
誰でもいいから思い切り殴ってくれ。血なまぐさいのはとうの昔に慣れた。
つったところで、自分でどうにかしなきゃなんねぇのは解ってる。望んだ通りにしてもらったって無意味だ。解ってる。解れ。
あー、くそ……自分の事ながらいい加減にしろよ。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -