3 6 5


2015 10.24 22:05  
調理の授業で、下拵えしておいた肉を焼きに行こうかとマスクつけて立ち上がったら、同じ班の女子に「神前くん、焼き入れに行くの?」って若干怯えた(ように俺には見えた)顔で言われた。「焼きに行くの?」と言い間違えたのか、俺の顔が焼き入れに行くように見えたのか、………考えたら負けだよな、そうだよな。肉に制裁加えてどうすんだよ。


2015 10.23 21:42  
日下部さんとこ行って軽くビビった。ある意味お化けより怖い。凄く悩んだ結果、良心が勝った。カボさんがきっと罰ゲーム受けてくれるって信じてる。

and more..
2015 10.21 23:57  
有言実行、某彼と夢の国へ行って来た。俺は子供と目が合う度に泣かれたり隠れられたりして現実を見てきた。…頑張って耳付けたのに、何がいけなかったんだ?
最後のプロジェクトマッピングと、抽選が必要なショーの座席が両方とも当たって某彼はとても楽しんでくれたようだから、俺の等価交換は成立したと思う。思いたい。絶叫無理だからってコーヒーカップに乗せられたりお化け屋敷の乗り物で二人きりだったり、野郎二人でプロジェクトマッピング見てる間は色々削れたけども…。俺も何だかんだシューティングでLuckyが出て金と銀のバッチが貰えて満足してる。

疲れたから今日は寝る。おやすみ。


2015 10.20 04:15  
色々企画に反応してくれて感謝してる。見直す度に何やってんだろうなって思うが、救われた。青春さんがエンド全部出してくれるらしいから報告楽しみにしてるし、日下部さんは取り敢えずたこ焼きをだな。二階堂さんと九重さんところのハロウィンも楽しみにしてる。片平さん……は、あれ飾っとくんで。

企画内で頑張ってくれた某彼に礼をしなければいけないなと、ちょっといい人ぶって「何か望みはあるか」と聞いた結果、うっすら頬を染めて「ディズ○ーラ×ドに行きたいかな…」って言われて俺は来る21日、野郎2人で夢の国。

成程、これが等価交換か…。


2015 10.18 02:39  
どうにか、ハロウィン前に完成した。心の底から俺は何をやってるんだろうと思ってる。だがもう今更反省も後悔もしない、ハロウィンだもの。…何言ってんだ。
色々酷いが、ほんの一瞬でも楽しんでもらえたら救われる。一応確認はしたつもりなんだが、リンクミスや意味不明過ぎる誤字脱字があったらこっそりサポートセンター(という名の拍手)から教えて貰えたら幸い…。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -