3 6 5


2015 10.16 16:22  
白河先生から超的確なアドバイスがきて、二階堂さんが持って来てくれた筑前煮食べてたら、千代さんが笑い薬持って来てくれてかなり回復した。食事も摂れるようになったし、胃の痛みもかなり治まった。心配かけて申し訳ない。明日からまたバイトにも復帰して来る。


2015 10.15 01:11  
朝からなんか胃が痛いな、とは思ってたけど、変な話胃が痛いのはいつものことだから深く考えずに飯食って大学行ったら病院送りになった。薬もらって飲んだけどまだ胃の辺りが痛い。熱は下がったが節々も痛い。ポカリ飲んでたら馨に「胃腸炎の時ポカリ飲むと死ぬよ」って言われて調べたら、ポカリは胃に負担になるから飲まない方がいいと書いてあった。今胃が痛いのはそのせいだな…。
さっき少し転寝してしまって眠気が来ないが…気合いで寝る。おやすみ。

and more..
2015 10.13 00:13  
南瓜に苦しめられている千代さん白河先生、多分左しかクリックしてないからだと思う…。ちょっとした思い付きで置いただけだから、そんな悩まなくていいっていうか、悩ませて悪かった…。あれは前に書いたハロウィンの企画では断じてない、断じてない…けど、詰んでて進んでないのも事実。ハロウィン前には、終わらせたい。


2015 10.10 02:34  
千代さん主催のパーティーは2日間の日程を無事終了。計7名の人が来てくれて、その内4人は千代さんが繋いでくれたはじめましての人。新しい縁に、企画してくれた千代さんに、来てくれた全ての人に感謝。感想は今度ゆっくり書こうと思う。今日はほろ酔いのまま眠りにつく。


…と、思ったのに日下部テロで笑って目が醒めた。


2015 10.08 23:00  
連日の早出で毎日帰宅すると猛烈な眠気に襲われて気づくと夜中、っていう日が続いてしまった…。凄く時間を無駄にした気がする。明日はゆっくりでいいから気持ち楽だ。でもきっと、そういう時に限って早く目が醒めるんだろうな…。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -