3 6 5


2015 11.02 01:40  
2年目が終わって、3年目に突入。
一度休んで、その間も忘れずに居てくれた人たちが居て、また迎え入れて貰えて、新しい友人が増えて、別れもあって…。色々な事があったが、今日をここで無事に迎えられたことを本当に嬉しく思う。関わってくれた全ての人へ、多大なる感謝を。いつも有難う。そしてこれからも宜しく。

ハロウィン頑張ったしもういいかと思ったんだが、やっぱり感謝は伝えたいから少しずつ頑張ろうと思う。TOPのページは30分くらいでガーッと…、繋ぎで置いただけだから、少しずつ整備していく、予定。不穏な動き過ぎて怖い。察しはついてると思うから、期待せず待ってて欲しい…。


2015 10.30 00:15  
青春さんの方をずっと警戒してたら、まさかの大介さんとこでホラーハロウィン…。サイトデザインが凄い可愛かったのにどうしてああなった。自分でビビってる辺り和んだけど俺が言いたいのはただ一つ。ロシアンルーレットって、ハズレが1つのdead or aliveゲームじゃなかったっけ?アタリ1個って…。目玉ちゃん?が可愛く「からいよ」って教えてくれてたけどニオイが既にヤバかったし、シューに黄色とか赤とか色染み出ててあれこそホラーだ…。……どうにかして食べるよ、………可能な限り。勝幸が。

and more..
2015 10.28 23:50  
明日は早いから寝る支度をして、千代さんのHalloweenをじっくり読んで、心が温かくなって、最後に打ちミスするっていう失態を犯して何とも言えない気分になった…。Barneyが、なんか凄い可愛かった。悪戯も凝ってて普通に驚いたし、うん、やっぱり凄いな。

九重さんと二階堂さんのHalloweenは、ゾンビさんからの指令で今日の夕飯にカボチャグラタンとカボチャのスープとパンプキンプリンを作った。プリンは後で差し入れに行く予定。新しい人の分もカウントした方がいいんだろうか…。

青春さん所のHalloweenは、なんつーか…31日ガチで怖いんだが大丈夫なんだろうか…?


2015 10.27 02:03  
今やってたお/そ松/さんってアニメをなんとなく見ながら課題をやってたんだが...、...........なんであんなに声優豪華なんだ?それほど詳しくもない俺でも知ってるレベルの人めっちゃ出てて笑った。内容もくだらなくて面白かった。あれはヤバイな...。


2015 10.25 21:00  
馨が学校のなんかで遠出してるから、帰りに寄るとかなんとかって連絡があってから早3時間。馨の兄弟とか、おばさんから連絡ないから死んではいないと思うが…、流石のアイツも車とか鉄骨には勝てないだろうから心配になってきた。…勝ったら勝ったで嫌だけど。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -