3 6 5


2015 11.14 01:59  
DS版のト/モ/コ/レを見つけたから、みんなを、住ませ始めた。

and more..
2015 11.11 22:22  
今年のスイクラの11月11日限定スイーツは「わんわん」ってことで、犬の形をしたマシュマロとかカップケーキとか、飴細工とか、なんかそんなだった。犬の着ぐるみを着ろと言われると思ったら、店長が風邪引いて出来ないから、代わりに俺が菓子作りに参加させて貰えた。今日の日の為にデザインして試作を重ねてたのに何も出来なかったマスクの怖いおっさんが恨めし気に見てたが、それでも今日は楽しい日だった。


2015 11.10 00:11  
トップの画像作るだけで4時間かかった。理解した、俺は画像の加工とか編集とかに向いていない。イメージを具現化出来ないままでちょっと悔しいが、やらないと先に進まないからああなった。一番誰得企画(?)は更新。その他は時間がかかりそうだ。絶対クリスマスと被るなこれ…。


2015 11.07 14:47  
折角バイトもない土曜日だっていうのに、教授に呼ばれて研究室の掃除。「神前単位いらないの?」は狡い…。だが昼飯に出てきた教授お手製のアボカドと豚肉丼はめちゃくちゃ美味しかった。あの人の味付けは神がかってる。飴と鞭の使い方が良く解ってるからホント困るな…。

でも俺等4人が片付けてる横で彼/岸/島とか読んでる姿見ると、今年も師が走らない12月が来るんだなと、憂鬱だ。


2015 11.06 23:35  
ついつい、日下部さんの「寝よ」とか「寝る」とかに早く寝ろと突っ込んでしまうのが、物凄く悔しい…。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -