3 6 5


2015 11.29 23:44  
いい肉の日だったので、社会人のK.Oさんに奢らせたステーキ肉とワインが夕飯。付け合わせのサラダが凄い完成度だったのに写メるの忘れて結構へこんだ…。

and more..
2015 11.27 13:15  
そろそろ企画進めないといけないな。中身は決まってるのに毎回レイアウトっていうか、見せ方で悩む。こればかりはセンスだもんな…。神前家のセンスは何処に落として来たんだろう。……まずやろう。


2015 11.26 00:38  
寒いと腰が痛い。なのに何故このタイミングでこんな寒気が来たんだ…?少し前までコート着るか迷うくらい暑かったのに。そのうち雪とかうっかり降るんじゃないだろうな…。実家の方はまだ降ってないみたいだが、美尋が「朝起きたら部屋の気温5度(死)」って送ってきて心配になった。そのうち「初雪!」って雪に埋もれた親父の写メとか送られて…、…今更だが毎年何やってんだあの人。


2015 11.22 15:25  
実習中に腰をやって、3日くらいまともに動けなかったがどうにか歩けるまでにはなった。ベッドから起き上がる事があんなにも苦痛になるとは…。寝がえり一つ打てないし、飯作る事も出来なくて、久し振りに玲央や勝幸の有難味を感じた。…ちゃんと感謝してる。

and more..
2015 11.16 22:07  
千代さんの夢が壮大過ぎて笑った。九重さんと企業したら、成功出来る気がする…。伊織さんデビューおめでとう。助けてくれそうで助けてくれない魔女が的確過ぎて腹筋鍛えられた。俺等のおかげで大富豪になった千代さんが、凄い出演料くれるんだろうなと期待してる。

期待してる。(2回目)

and more..


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -