3 6 5


2015 12.31 20:30  
さて、今年も残すところ3時間半。
もう既にいつものメンツが集まって鍋をつつきながら紅白観てる。この後初詣する神社に向かって、カウントダウンして今年を終えるだろう。
思い返せば本当に色々な事があった1年だった。そしてやっぱり2周年企画は終わらなかった…。1月中には終わらせたい、と思う…。

本当に沢山の人と繋がれた1年で楽しかった。皆のおかげだ、有難う。良いお年を。

and more..
2015 12.30 20:31  
今日、超フライングした年賀状らしきものが届いた。多分、ポストの年賀状入れる方じゃない方に入れたんだな。年賀状っぽかったらもしかしたら届かなかったかもしれないが、根本的に年賀はがき使ってないからそのまま届けられたんだな。何で年賀状らしきものに見えたかというと、ハガキのど真ん中に「年賀新年!!」って書いてあったからだ。本当にどこの馬鹿だろうな。何も言えなくてそっと玲央に渡したら「流石勝幸さんですね!!」って遠慮なかった。俺もまだまだ甘いな。

and more..
2015 12.29 01:06  
クリスマス企画をlogに移して、忘れてはいけない2年企画を戻した。今年中に終わらせたいと思っています。…思って、います。……あと2日か。なんか全然年末って感じがしなくて困惑してる。でも特番ばかりのテレビ欄とか、CMで神社見ると、やっぱり年末なんだなって思って、取り敢えず鏡餅を買って来た。美尋が「ツ/ム/ツ/ムのお餅が良い!」って言うから、餅の上にミ/ッ/キーが乗ってる。…斬新だな。


2015 12.27 23:31  
ああそうだ、三郷さんそれ正解…って言えばきっと伝わると思うけど、あとでちゃんと謝りに行く…。うちの姉貴がマジすいません…。
青春さんはパーリ―ピーポーな格好させてから写真撮る。待っててくれ。


2015 12.27 23:00  
この歳になってサンタが来た。このサンタ、妙に俺の事を良く解っていて、貰ったグラスで日本酒が美味しかった。有難うサンタさん、と此処に書き残す。
美尋が「お兄ちゃんだけずるい…」ってちょっと拗ねてて可愛かった。

みんないいクリスマスは過ごせただろうか?今年はケーキ作って、更にバイト先のケーキも少し買って来て、パスタとチキンとカルパッチョで祝った。終わったかと思えばもうすぐ年越しか…。今年の振り返りは、もう少ししてからにしよう。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -