3 6 5


2015 12.24 21:13  
美尋をカラオケに連れて行って、いつものメンバーと合流してクリスマスパーティー。玲央と美尋は騒ぎ疲れて寝て、勝幸は飲み過ぎて寝てしまった。兄貴と馨は勝幸の顔に落書きしてる。俺は知らない。
クリスマスだから、トップに企画を置いてみた。20分くらいしか時間取れなくてやっつけになってしまった。申し訳ない。多分11種類あって、当たりと感じるのは人それぞれだと思うが、今回のハズレは間違いなく某2枚綴りだと俺は思ってる。本人には口が裂けても言えない。うっかり引いた人はそっと戻してくれ…。


2015 12.23 13:15  
気がついたらクリスマス直前。学校でもバイト先でも色々「なんでだよ」って事が続いて、馨に愚痴ってたら最後の最後に「いつもと何が違うの?」って真顔で言われて自分の浅はかさに気が付いた。割といつも通りだった。
腰は痛いが今日は調子がいいから家の中を大掃除中。トイレ、風呂場、電子レンジの中まで終わったところで力尽きて休憩。定期的にやらないとダメだなやっぱり。あとガスコンロとグリルと床か…。
今日は夕方美尋が遊びに来るから新幹線が着く頃には迎えに行かないといけないし、明日のクリスマスパーティーのチキンの下拵えして、……メモしないと解らない。なんかそんな感じで生きている。

and more..
2015 12.19 16:00  
映画観てきた。面白かった。追記に少しだけ感想。

and more..
2015 12.19 00:51  
今日朝一の回で、ス/タ/ー/ウ/ォ/ー/ズを観に行ってくる。この映画は1〜6を何回観たか解らないくらい何度も観て、新シリーズ制作が決まった時にまた観直したくらい好きな映画だから、凄く嬉しい。本当は昨日の初日に観に行きたかったんだが、此処何日か腰の痛みが復活してとてもじゃないが座ってられないと判断して諦めた。…今日は絶対に、どうにか、…なってくれ。


2015 12.13 15:15  
日曜日だと外に出る気にもならないな。腰は結構良くなったけど、腰よりもサイド、坐骨神経痛の方がよっぽど痛い。夕方馨がバイト終わったら外で飯食おうって言って来たから出掛けると思うが、痛いって言ってんのに何故誘うんだアイツは…。

and more..


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -