and more...  

ブログを始めて2年が経ったが、今年は長い付き合いだった人が居なくなってしまったり、姿を見かけなくなったりして寂しく思った反面、本当にたくさんの出逢いに恵まれた1年だった。俺自身も、去年の中頃から今年の1月まで休んでて、2月に戻って来て、それでもずっと色んな事を引き摺って今年を過ごして来たけど、それを乗り越えられた事が一番の成長だった。大切な人、色んな人に支えて貰えたから此処まで来れたんだなと実感してる。
2年の長い間変わらず俺に付き合ってくれた千代さん、俺が悩んでる時相談に乗ってくれたセンセイ、いつも気にかけてくれる二階堂さんと九重さん、何かある度真っ先に感想言いに来てくれた片平さん、くだらない話で盛り上がれた青春さん、優しい文章で優しい気持ちにしてくれた浅葱さん、差し入れ持ってくのが楽しみになってた伊織さん、人との繋がりを何時も教えてくれる綾瀬さん、何かと親身になって心配してくれる大介さん、振り切れそうなテンションで笑わせてくれる日下部さん、こんな大人になれたらと目標をくれた橘さん、ハムスター愛で笑いと元気をくれる真崎さん、出逢って間もなく心の友となり得た律さん。
なんだこれ濃いなーと思いながら、どうしても頬の筋肉が緩むくらいには、幸せだなと思う。どうか来年も、変わらない繋がりを。そして願わくば、今年以上にみんなと何か楽しい事、面白い事が出来たらいいなと思う。そのためにも、来年はもっと余裕を持った生活をしたいなと思った。…本当に。

全てを言葉にするのは難しいが、沢山の感謝を伝えたい。こんな俺に付き合ってくれてありがとう。来年もどうぞ宜しく。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -