memo Twitter BW

12/27 14:55



WORKING'!!終っちゃいましたね……週一の癒しと萌えが……うう……ダメージは思ってた以上に大きいようです。


でも山田の兄妹話とか飲み回とかたかいなうおおおおおおryとかの話やってませんし3期待ってます。待ってます。企画の方も参加者様に恵まれ順調に進み感謝の気持ちでいっぱいです。企画初主催で至らない所等ありますがどうぞこれからもよろしくお願い致します。


今日はバイトのシフト入ってないからたくさん遊べるぞむふふふ……!


追記は李南さんより回して頂いたバトンです。好きなCPとの事で悩みましたが…ここはあえてデンアイでもそうやまでもなくデュラの新セルで行きます!文章でまだ書いたことないけどな。新羅がちょっと変態かも。あんまり新セルっぽくないかも知れません。





12/24 13:42



今日WORKING'!!最終回ですね……楽しみだが悲しいな……

とりあえず今から心の準備しておきますはい。







12/22 01:02



テスト終わってうかうかしてたらあっという間に冬休みですね。短期のバイトでほとんど潰れますが。


できればバイト始まって忙しくなる前にそうやま企画にアップする作品書き上げたかったんですが間に合いそうにありませんね。


最近遊んでばかりでちょっと弛んでるからしっかりせねば……


追記はデュラ原作2、3巻を読んでたら急に臨也のお話が書きたくなってネタも何も考えず無心で文章ぽちぽちしたら途中から自分で何書きたかったのか意味不明になって結局中途半端で未完成文章になってしまったという酷い代物。


未完成ですが続くことはないでしょう。むしろ誰か続き書いてくれ。





12/15 01:24




せーのっ♪
でもそんなんじゃだーめ
もうそんなんじゃほーら
心は進化するよ もっともっと


恋愛サーキュレーションほんとかわいいです撫子かわいいよ撫子。最近ずっとこれリピートしてます。でも囮物語を読むとこの曲の印象が変わるってききました。どう変わるんでしょう……まだ未読なのでわかりませんがなんかドキドキしますね。


神谷さんのファーストフルアルバムの「ハレゾラ」今日(というか昨日)発売されましたね。貯金削って買う予定ですふはは。今日のおに魂で神谷さんがゲスト出演されると聞いたのでそわそわしながらおに魂聴きました。アルバムに収録されてる10曲のうち2曲が流れてましたよ。ハレゾラの由来の話とかも。いやあやっぱりラジオっていいですよねえ。今週はDGSも頑張ってリアタイで聞くんだ…!

最近敬語と日本語を勉強し直したいと思うようになりました。特に敬語や丁寧語の使い方、ね……。





12/11 18:27



昨日の日記の現代設定のパロ文章ってよく考えたら、いや考えなくても意味不明ですね。正確に言えば、現代に近い設定なんだけど世界観は現代っぽくないみたいな?はい、意味不明ですね。


開設したばかりの企画サイトにも関わらず参加して下さる方がいらっしゃって嬉しい限りでございます。参加確認メールする時なんかそわそわしちゃいました。


昨日のWORKING'!!見た勢いでさとやち文書きはじめました。そうやまばっかり書いてますけどさとやちもたかいなも大好きですかわいいです。たかいなはまだ一度も文章書いた事ないから書いてみたいなあ……!








prev | home | next