memo Twitter BW

03/10 19:21



昨日の日記でぶつぶつ言っていた企画の方ですが……やります!やっちゃいます!名付けて!フォロワーさんとコラボ企画!!イラストを文章化したり、文章をイラスト化したり、リレー小説をしたり、一つのお題に沿ってお互いに作品を書いたり……参加者様も閲覧者様も(そして参加者様の書いた作品を見ることができる私も)楽しめるムニムニウフフな企画でございます!とりあえず私自身の時間もあまり無いので4〜5人限定の小さい企画になってしまいますが……!ウフフ楽しみだ……


そのうち企画ページ作りますので暫しお待ちを……!






03/09 22:10



※ちょっといつも以上にテンション高いんであの……ごめんなさい


日記書くの約1ヶ月振りだと……!?

とにかくお久しぶりですこんばんは。つい昨日までテストパーティー万歳でしたのでつい禁もしてお勉強してましたでございます。


そんな訳でテストも終わり一息つきたい所でしたが運営停止まであと1ヶ月を切ってしまいました。ので最後に何かやろうかと思いまして。今の所サイトの相互さまやついったにてお知り会った方とのコラボ作品企画でもどうだろかと思案している所です。正直どうなるかはわかりませんが。


話変わりますが、私がテスト期間中に朗報がたくさんありましたよねっていう!!どうしてネットという情報源から遮断されるこのタイミングなんだ!!ちくしょう!!


まず始めにBW2!!!!
買います!!ええ、買いますとも!!受験生だけども!!私ポケスマ観て発狂しちゃったもんね!!!いやもうかなり楽しみです。ジムリ再戦とライブキャスターの機能追加でジムリと話せたり出来るようになったらいいなあ。とにかくもう一度Nと三つ子に会いたいあああああああああああああああ

BW2の舞台となる時期(BWより未来の時代設定なのか否か)がすごい気になります。Nの行方もゲーチスの過去もダークトリニティの正体も明らかになる事はあるのでしょうか楽しみ……!ああああダートリで思い出したけどポケスぺBW編はやく単行本化しないかなぁああああ……

余談ですがアイリスちゃんが成長してたりしたら萌えるよね。幼女でなく少女アイリスとか……!アニメとはまた別の少女アイリスちゃんが見れるかも知れないとか考えたら鼻から赤いものが……!?



そして次の朗報。
声優アワードにて平田さん主演男優賞受賞!!碧ちゃん主演女優賞受賞おめでとうございまああああああああす\(^0^)/!!

タイバニとまどマギうおおおおって感じですね両アニメ視聴済みですのでやっぱりそうきたかとうおおおおおおおおまどか可愛いよまどかああああああああ

そして………!!ひろCが!!!!最多得票賞受賞!!おめでとうございまああああああああああああああああす(*´`*)!!!誰もが納得する結果とは……神谷さんの人気恐るべし……!



更に朗報!!4月次クールアニメ情報がががが!!黒魔女さんが通るアニメ化キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!黒魔女さんは私が小学生の時から読んでたのでもう楽しみでああああああああああ!!!しかもキャストが!!!ギュービッドが朴姉様……だと!?うわあああああああキャストぴったりすぎだろおおおおおおうおおおおおおおおおお!!!とまあアニメ始まる前から早くも荒ぶっておりますひゃっふーーーーーーー!!!


君と僕。2期もやりますし、アクセル・ワールドもアニメ化で次クールもワクワクが止まらないですふはははは(^O^三^O^)(^O^三^O^)個人的にはしろくまカフェが凄く気になります。動物可愛いです癒されたい。そして後から気が付いたがペンギン役が神谷さん……だと……!?


そしてAKBのアニメのキャスト陣が信じられないくらい豪華な件について


ちょっとアニメに関しては膨大な情報量すぎて書ききれないのでこのくらいにしておきますね。正直な話録画しても見れる時間があるか怪しいなんてそんな。


そして!!!うろんの猫組最終シリーズが!!!猫組あああああああああああああああああああああああああ!!あださゆ可愛いですあださゆ……!完結までどれくらいなんでしょう……寂しいけど楽しみ……ひがみやどうなるのかな…髪伸ばした宮越可愛いです


今期アニメももう終盤に差し掛かりドキドキしながら録画を消化する私でした。まる。


なんだか1ヶ月分の日記を一度に書いたような気がします。





02/13 22:27



WORKING'!!のDVDやっと買えましたむふふ。


本当は全DVD揃えられたら良いのですが、学生という立場上、金銭的にどう考えても無理なのでイベント映像付きのこの2つを買うので手一杯でした。


まあでもにゃんこの日に出る「声の王子様」買う予定ですけどね☆


そして私生活の話になっちゃいますが、今週ネズミーランドならぬネズミーシーに行く事になってるのよね☆


……結果として冬休みで稼いだお金が早くも消えかかっております。まる。


下校中の電車の中でこの日記に書く事ちゃんと考えてたのに忘れたという悲劇。忘れたという事はきっとどうでもいい事ばかりの内容だったという事ですよねそうですよね。


ええい、とにかく神谷さん可愛いよ神谷さん!来週は神谷浩史生誕祭第3部ですよ楽しみ…!まさかマブヤー出てくるとは思わなんだ……どうでもいい話ですが今、私の携帯に、修学旅行の時に国際通りにあった等身大?マブヤーを撮った写真が入ってます……DGS終わった後思わず見ちゃったよね……ハハハ


アニメP4の16、17話で頭パーンなりました。何故かって?完直に萌えたからです。ああもう直斗可愛いよワンピースとかスカート穿かせたいよ直斗おおぉおお


阿良々木火憐と月火姉妹が可愛いですアニメ万歳ですふへへ……原作既読ですので思い出しながらみてます。中の人的な繋がりでデュラの折原家を思い出しますね。神谷さんと喜多村さん兄(臨也)妹(舞流)でしたもんね。


Anotherも見てるんですが、あれなかなか夜中には見たくないっすね……3話からいきなり来たか……って感じで。人形の絵がものすごく綺麗なんですがものすごくリアルで無駄にドキドキします。


WORKING'!!が終わってしまった今は夏目友人帳とちはやふるが毎週の癒しです。にゃんこ先生を抱きしめながらマットの上をごろごろしたいですきっとあの真ん丸の体はもふもふですよ。もふもふに違いないですもふもふもふもふ。


添付はDVDとヒビキくん。

ヒビキくん久々に描いたなあ





01/30 19:56



お久しぶりのようで案外そうでもないですねこんばんは。


最近家のパソコンが新しくなりました。同時にプリンターも新しくなり、スキャンもコピーもできるようになりました。なんと以前使ってたパソコン、2002年に買ったものらしく。このパソコンにはフリーズしたりエラーになったりデータが全然入らなかったりでイライラらさせられる事も多かったのですが10年間もお疲れ様でした。


まあ結果として家のパソコンが新しくなったので、古いパソコンは私のものになりました。家族は捨てるつもりだったようですが、私が「くれ」って言ったらくれました。うちのブロードバンドは有線なので、古いパソコンちゃんは当然の如くインターネットは使えません。メールも使えません。ほとんどおもちゃです。

ですがWordは使えるので、このパソコンちゃんは文章書くようのパソコンちゃんになりました。ペイントも使えるので絵も描けます。(マウスですが)


とりあえず要らないプログラムは全てアンインストールして、データをすっきりさせたので動きは以前よりもスムーズです。
この時、パソコンのデータ引っ越し用に買ったUSBメモリーも要らないからと貰ったので、そこに書いた文章データを移して使ってます。

Wordで文章書くとそれっぽく見えて謎の感動がありました(笑)



まあとにかく、かなり古いとはいえパソコン貰ってふっふー!

……とか調子乗ってたら風邪引きました。自業自得ですかね。


しかし新しいパソコンの動画再生のスムーズさと言ったら神ですね素晴らしい。ここでも謎の感動が。


最近は新しいパソコンとプリンターにどんな機能があるのかいじくり回すのが日課になっとります。


以上、近況報告でした。
添付は新しいプリンターのスキャナー機能を試したものを。本当は色も付けたのですが思ったよりも上手く行かなかったので線だけのものを載せときます。





01/11 19:28



今更ですがあけましておめでとうございます。そして今更ですが一万五千打ありがとうございます!お久しぶり(?)でごさいますあめこです。


さて、TOPページに張ってありますお知らせページは閲覧して下さいましたでしょうか…?


あの適当さについてここで意味も無い言い訳をしておきますとですね、あのページ、年明ける前に慌てて作ったんですよ。本当はもっと前から作っておくつもりだったのですが年賀状やらバイトやらで時間を取られてですね。はい。


まあとにかくいろいろありましたが、4月まではゆるゆる更新予定の当サイトを今年もよろしくお願い致します。


そんな訳で、今日の更新。そうやま企画提出のそうやまです。相馬×山田というハッキリした表記なので私にしてはCP的要約は幾分か高めの文章になったかと。個人的には、もうなんかおまいら誰だよ的な感じなので書き上げた時点で、やっぱり文章そのものを書き直すべきか非常に悩んだのですが結局そのままで。


そうやま企画にて参加者様が提出されている作品がどれも素敵すぎてによによが止まらないですねによによ。




近況報告としては、化物語最終回の感想言いたいとか1月から始まった夏目友人帳4期の感想言いたいだとか偽物語アニメ始まったねひゃふーとか西尾維新さんの物語シリーズがついに最終章だよとか、ちはやふるのちはやちゃんが可愛いよとかアニメAnotherが楽しみで待機してるだとかポケモンBWの新EDが神すぎるだとかP4のななこちゃん回が可愛いすぎて悶えただとか、欲しいDVDやらCDがありすぎて困ってるやら、今このタイミングでデュラ熱がぶり返してきて原作読んでるとか(最初はアニメしか見てなかった)そしたらバッカーノ!も読みたくなってウワアアアアってなってるとか、WORKING!!の4月にあるイベントに行きたいけど行けないとかハレゾラpartyに行きたいあああああとかでも進路ウワアアアアとかいろいろありましたが結論として私は元気です。



そして最後に一言言うならば。

体重54キロとか細すぎだお(^p^)わお!



……分かる人には分かるお話でした。


追記はりりちゃんより頂いたバトン!





prev | home | next