memo Twitter BW

12/10 17:39



そうやま企画サイト作っちゃいました。どなたでも参加できますのでよろしかったら……!


テスト期間中ずっと温めてたそうやま、さとやち、たかいな、(もしかしたらきりぽぷ要素も入るかもしれない)パロ文章があるんですけどね、なんかもうパロディって言っても自分設定ありすぎて現代設定の癖にもうこれ何時代だよ的な感じになってしまってなんだかわかりにくいのであげるのやめときました。しかも一話完結じゃなくて連載だしまだ途中ですし。気が向いた時書き進めてもし完成したら(しない気がするけど)作品ページにあげるには恥ずかしいのでこの日記にでもひっそりとあげる事にします。


たまには絵描くのもいいよね。個人的に佐藤さんは描きやすいです。





12/08 18:46



やっとテスト終わったので早速模様替えしたよ。うん。サイトいじり楽しいです。模様替え楽しい。


ついったでちょろっと言っただけなんですがそうやま、そう+やまの企画サイト立ち上げようかななんて思いたってみたり。そうやまが足りない故の俺得企画になりそうですが。とりあえず今サイトの外郭作ってます。ていうか今日から作り始めました。企画主催とかわからん事だらけで不安だぜ……



WORKING!!のカラコレ超かわいいです。今日2個買ったら佐藤さんと店長が出ました。佐藤さん八千代さんと一緒じゃなくて残念だったな……しかもよりによって店長という。でもすげえかわいいです。とりあえず飾って癒される事にします。







12/04 00:19



勉強で疲れた心を癒す為にWORKING'!!リアタイで見ていろいろ感動の余韻にほああああああって浸りなりながら布団に入って相馬と山田のキャラソン交互に聴きながら携帯をぽちぽちしているあめこですこんばんは。


感想とかいろいろ言いたいですがテスト前日の明日はかなり早起きして勉強するんでいい加減寝ますねおやすみなさいまし





11/27 21:23



WORKING'!!ほんとやばいっすさとやち全開で佐藤さんが全面的にかわいそうな回でしたね!!もう!!想像の中で佐藤さんが八千代さんをもっしゃもっしゃ食べるシーンはもういろいろと衝撃的でしたね!てか次回!!たかいなああああああ!!あれですね、ダンボール押(ry事件の回ですよね!!!8話でそうやま9話でさとやち10話でたかいなときたか……WORKING'!!アニメスタッフやるな…!畜生!楽しみで仕方がないじゃないか!



あ、WORKING'!!、WORKING!!と言えば、私、ようやく猫組WORKING!!読みはじめました!といってもまだ最初の方だけなのですが。東田君と妃さんの学力バトル楽しいです2人共頭良すぎ!そして料理できない宮越かわいいですそしてそして足立さんは村主さんの笑顔に惚れちゃったんですかね?もう先が気になってそわそわそわそわしてましたがそう長くもパソコン出来そうにないので続きはまた今度ということで。おあずけです畜生!結論犬組に負けず劣らず猫組も変人ばかりで癒されました。



ヤングガンガンやらビックガンガンでWORKING'!!ポスターが付録になってますよね超欲しいですかわいすぎて吐血寸前です(^p^)まず八千代さんの側に小さい佐藤さんが、伊波ちゃんの側に小さい小鳥遊が、山田の腹の辺りに小さい相馬さんがいるのを見て吐血しそうになりました(^p^)ぷぎゃー



で、それ見て、女の子組が小さくて男の子組が大きいみたいな感じで逆だったら大惨事になっていたなと思いました。みんな小鳥遊に襲われちゃう!で、佐藤君が小鳥遊を蹴り飛ばして八千代さんを護るという謎のシーンが勝手に思い浮かびました。きっとそんな中、相馬さんはちっちゃくなったみんなの写真撮ってればいいよ!ちっちゃい山田が相馬さんの肩に乗ってたりしたら萌えます。



話逸れますが先日友人が神ヴォイスのパンフレット?を見せてくれました。その友人、舞台挨拶も行ったんだってうらやましいな畜生!とりあえず部活の時間パンフレット見てニヤニヤしてました。朴さん超美人です。かっこいいです。もういろいろとやばいです。神谷さんナレーションだからちょっとしか写真載って無くて残念だったけど、宮野さんはどどーんと載ってましたね(*´`*)新人の声優さんの写真もあったりしてもうなんかパンフレット見てるだけで幸せになれました。神ヴォイスの衣装が声優さん達の自前ってのがいいですよね。いいなあ、神ヴォイス観に行きたいなあ……そういえばその友人、映画「ヒカリ」も観に(正確に言えば聴きに)行ったんですってよ……!くそっ羨ましすぎる!神谷さんや小野さんをはじめ豪華声優陣で耳が幸せだったって自慢してきたよ……ずるい私も行きたかったああああああ!もう宣伝PVからして泣ける話っぽかったので!そして耳が!耳が!ああああああ観に行きたい!なんでも「ヒカリ」は上映してる映画館が少ないみたいで遠出しないと観に行けないという……ええ、私はこの歳にもなって秋葉原やら池袋やら新宿にすらまともに行ったことない田舎者ですよっと。将来の夢は池袋アニメイトに行くことと、とらのあなに行くことです(ドヤァ


で、その友人と話をしていて、WORKING'!!の男性声優陣が好きならアニメデュラララ!!は絶対見るべきだよとごり押しされまして。声優目当てで非常に申し訳ないですがここ数日ずっと見てました。そして最初のうちは神谷さん小野さん福山さんにによによしてたはずなのにいつの間にかデュラそのものにも嵌まってしまいました。新セルとシズイザにときめきを隠せないわ(^^)!とりあえずうざや好きすぎてつらいっす。そしてうざやの誕生日調べたら5月4日だってね!!!びっくりして6度見したよ!!!誕生日同じとかなんなんwwwww嬉しいけど!嬉しいけど!wwってわけでもう分かってると思いますが今日の日記はうざや級にテンションうざくて長いよ!まだ続くんだよ!
あっはははは!(CV:神谷浩史)



また話逸れますが化物語アニメ再放送見ました。神原と阿良々木君のバトルシーンぐろかったね!お腹に穴開くシーンとかまんまだったね!あえて血を血の色じゃなくてペンキをぶちまけたような感じに色変えてるのを見るとアニメ制作者のハイセンスさを感じます。神原といいセルティといいクラピカ(HUNTER×HUNTER)といい春ちゃんといい、私が見てる、見たアニメには高確率で沢城さんがいらっしゃいますね!うふ!化物語次回は撫子出てくるね!撫子かわいいよ撫子!結局、物語シリーズは猫物語の白の途中まで読んで止まってます。もうすぐテストなので自重。で、その読み途中の本を学校の図書室に返しに行ったのですが、なんと!デュラララ原作がありました!しかも1巻から8巻まで!!うわあああああああ学校の図書室最高!!図書室ラブ!テスト終わって物語シリーズ読破したら読む事にします。



明日で実はテスト一週間前なのよね!!ほんとは日記書いてる場合じゃないんだけどね!!でも最近ついった浮上自重してるから(テストの事だけでなく個人的な事情もあるのでしばらくついったには現れないかもしれません)我慢できなくて!!語りたかったんです(^O^三^O^)



冬休みに時間たくさん取れると思ったんだけど短期バイト面接受かったから冬休みはずっとバイトなのよね!本読む時間もアニメ見る時間もどんどん少なくなって悲しいですが生きていきますよ……



年が明けたら晴れて受験生となる私ですがサイトほんとにどうしましょうね……今の所閉鎖は考えてないですが。



さて、テンション高くてうざくて長かった今日の日記はここで終わりです。ついった浮上を控えてる分ここで語りまくった感じですね。最後まで付き合って下さった方々俺と結婚しよう!……あっ間違えたありがとうございました!






11/22 08:10



WORKING'!!気がついたらもう8話ですか…はやい…はやすぎる…


8話がもうたかいな的にもさとやち的にもそうやま的にもすごい良かったです…ほんとに…見てて幸せでした…昇天しました…良すぎて逆に感想が思いつきそうにないんですわかりますかこの感じ。いつもだったらぎゃーすぎゃーす騒ぐのですがなんかそれもできない感じが…ついったで騒ぎすぎたせいでしょうか。



なんていうかこう、そうやまはもう一緒にいるだけでもかわいいなって。CP的な目線で見なくても別にいいんですよ、2人が兄妹やってるのがかわいいんです。もちろん恋愛要素あっても十分にかわいいんですが。(自分もそういう文章書いてますし)何歳も年上の相馬に兄の代わりとなってもらって、甘える、という山田の、ワグナリアでは当たり前の行動にほんのちょっとでも幸せを感じている相馬さんがいればそれでいいんです。山田はお兄ちゃんとして相馬さんを最後まで慕ってくれてればいいなって。



ランキングサイトさんを経由してWORKING!!を扱うサイト様にお邪魔してる私ですが、やはりさとやちたかいなと比べるとそうやまを扱ってるサイト様が思ったより少なくて泣きそうであります……








prev | home | next